ロボットレストラン佳境ー外国人おびえるー

| コメント(5)

もうどうでもいいよ、ってなんて思ってる方!
私もちょっとそうなってきた・・・くじけそう・・・
コートの中では平気なの!
がんばる!

photo:01

ロボットレストラン、エロブラスバンド、エロ十字軍の後は
松明を振り回す原住民風ダンサー登場
マジ危ないから一秒も早く消してほしい
と切に願う観客たちのピリッとしたムードが漂う会場
ガソリンのにおいがプンプン充満する地下2階
さっきジャスティンが言っていた
「ここで火事に巻き込まれたらフランスにいる嫁が泣くね 違う意味で」
が現実味を帯びだし
表情が硬くなるその隣で

photo:02

安心しきっている外国人
撮影しまくり
英語がペラペラなジャスティンに感想を聞いてもらうと
「今までに見たことないショーで面白い
 でもどこがロボットなんだろう?」
おっしゃる通り!
ロボット、って何かの隠語だったり業界用語なんじゃねえか
とあきらめかけたころ

photo:04

やっとロボットらしいモノが!
原住民をおそう敵らしい
完全に押される原住民
さあどうするのか!!
と次の場面

photo:03

まさかのカンフーパンダ着ぐるみ登場
着ぐるみの生地の薄さ弱さが凄い
出てきた瞬間の客のズルー!みたいなのが見ものでした
で、あっという間にカンフーパンダがロボットにやられた後は

photo:05

キューティハニー名乗る半裸の女子が
何かを振り回して
なんだなんだ?

photo:06

松葉杖で足を引きずりながら帰っているロボット
ロボットレストランなのにロボット弱すぎです

やっとロボットっぽいものの出現に
ショーの休憩時間に

photo:07

日米盛り上がる若者 
ダンスバトル風な展開になり
アメリカ側、盛り上がりすぎてバク転
日本、どうするのか!

photo:08

日本のお家芸、レスリングスタイルで対抗
ううーん

完全に日本勢が負けたところで
次のショーがスタート

photo:09

ようやくロボット沢山現れました
ロボットっていうか、ロボコップ的な
中の若者の動きに感動
BGMは大音量で懐かしの「ボンバヘッド」
MCa.tやっぱ声高い、チャゲ並み!と改めて感動

photo:10

女型ロボットも女の子を載せて行ったり来たり にぎやかであります
よく見る瞳も動いて口がパクパク動いている
うーん どっかで見たと思ったらオリエント工業か…
バカバカ私!


photo:12

ロボットらしいでかいのがきたら

photo:13

女の子とロボットが
「女々しくて」に合わせて踊りだし
観客の若者も合わせて踊り
20年日本に住んでないジャスティン
ゴールデンボンバーなんて知る由もなく
ふと横を見ると

photo:11

呆然

そのあと
「ガンナムスタイル」がかかるとフォウフォウ言って喜んでました

私の携帯はこのあたりで充電が落ちました
写真撮りすぎです
この後水着の女の子が上からぶら下がった椅子に座りながら会場をぐるぐる回り
客の頭の上を半裸女子が通過するという
非日常空間
産毛も見える距離感で
水着の食い込みを見つめてると女の子がガンガンハイタッチしてくる
謎のサービス
最初盛り上がってた外国人も女の子の勢いに押され気味
むしろちょっとおびえた表情をしだしたロボットレストラン後半戦
明日で最後にします!


☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットプレゼント、続々と告知中です!☆

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(5)

TITLE: 1. 読んでて
SECRET: 0
PASS:
確かにもういいかな?
行かないだろうことも確かかな、

それで肝心の後半写真無し
ラストレポどうなる事やら、

白目剥いて店番してたそうで
もう元気ですか~、

TITLE: 2. こ・これは・・・・
SECRET: 0
PASS:
ボクはこのレストランに行かないw

TITLE: 3. ブレブレがいいね!
SECRET: 0
PASS:
あいちゃん、頑張ってる!
会社でこっそり見るには画像が派手だったけど、ぶれててすごい臨場感あるー
5000円高いけど、これも取材ってことでノアゼットで領収書切っちゃえ

TITLE: 4. 言葉の方がリアル
SECRET: 0
PASS:
ロボレストランのホームページには撮影可能になりましたって書いてあったけど、アイコちゃんの言葉で説明してある方が写真よりリアルだと思うよ。

TITLE: 5. ロボットレストラン
SECRET: 0
PASS:
すばらしいです。取材が。エンド期待しています。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ