ロボットレストランとパリのムーランルージュを比較してみる(無駄)

| コメント(4)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

何も4部作にするほどの話じゃありませんでしたが
写真が余ってるので今日でラストね!
ラストって言われるとちょっとさみしい・・・なんてことも感じませんね!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ただレポートするだけじゃ皆様に得るものがないので
パリの3大ショー、
ムーランルージュ、リド、クレイジーホース
とロボットレストランでも比較でもしてみようかと思います
ロボットレストラン経営者もまさかムーランルージュと比べられるとは思ってなかろう

そうですねー
オッパイが出まくってるパリのショーたちに比べ
オッパイでてないのに性の匂い、生臭そうな匂いが香ってきそうな女子たち
友達が一人くらい混ざってそうな親近感

親近感どころか
天井からつるされた椅子で回りながらお客さんとハイタッチする女子の中に
一人デブ専向けの超ぽっちゃりさんが回ってきて
その肉の重なり具合たるや
目の前20センチに迫りくる腹ミルフィーユがもう自分を見てるみたいでツラかったなあー
思わず目をそむけたのに
その女の子が天真爛漫で
ハイタッチを求めてきて
その一生懸命さにまたつらくなりました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

パリのショーガールの体がすべすべそうなのに対し
ロボットレストランの女の子たちは毛穴がブツブツしてそう、みたいな
毛穴が盛り上がっちゃって産毛がヒョロっと生えてそう、みたいな
あくまで想像ね!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

体の細さ的には
もしかしたら互角かもしれません
が、肉の締まり具合が10代と30代後半
みたいな感じで
ロボットレストランの女の子たちは
肉付きがじゃっかん重力を感じていて
そこはかとなくエロい
生活の乱れを感じる

ちなみに
隣で見てた男性は「あの紫の水着の女、ケツニキビがある…」
と鋭いつぶやきをしててぞっとしました
視力良すぎ
いいじゃんケツニキビくらい!あれ中々治らないんだよ!

ムーランルージュだって
踊り子さんがみんなニコールキッドマンみたいに超絶美女なわけではありませんでしたが
汗のにおいより香水の匂いがしてきそうな
皮膚に触ったらヒヤッとサラッとしてそうな
神々しいオッパイ、恐れ多い裸
なのに対し
ロボットレストランの女子は
この後隣のキャバクラで一緒に飲んでくれそうでした
そういう意味で優しさを感じるのはロボットレストラン女子ですね!

って一緒に並べるな!
無意味な考察するな!
という声聞こえてきました、もうやめます!

だって、ロボットレストランだもんね
主役、ロボットだし
パリのショーとは根本から異なるのは当たり前でした 
失礼いたしやしたー

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットプレゼント、続々と告知中です!☆

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. 興味深い!
SECRET: 0
PASS:
決して安くないのに、お姉さんたちの素人っぽい安っぽい感じが出てていいですね!
ケチな外国人が5000円も出すなんて、それがすごい!
あいちゃん、おつかれした!
また期待してます!

TITLE: 2. 何が怖いかって
SECRET: 0
PASS:
歌舞伎町でもなく、ロボット女子でもなく、ケツニキビでもない。デジカメで客員も撮られてフェイスブックなどでタグ付けされるのが一番怖い。行けない。

TITLE: 3. ん~
SECRET: 0
PASS:
人形も女子たちも結構豊満なお胸してまんなぁ!
でもボクは豊満よりも洗濯板の方がタイプっすw

ケツニキビって男女問わず誰でも悩むよね!

TITLE: 4. 何気に
SECRET: 0
PASS:
違うものさしで比べて落としっぱなしにしない
変な大人臭さのラストレポ、

これで5000円ですか
土産話のネタぐらいにはなるかな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ