お店閉めますパーティ

| コメント(2)
photo:03

昨夜は姉とやっていた代官山のセレクトショップの
クロージングパーティでした

たっくさんの方にきていただき
皆さんお兄さんお姉さんで
何もしなくても
自分で飲んで自分でよそって食って自分たちで盛り上がる
手間のかからない素晴らしいお客
『妹、こっちこっち!』と呼ばれては
『もう一度医者を目指せ!』とお医者さんに説得されたり
『月50万円のマンション借りませんか』と不動産屋さんに勧誘されたり
可愛がってもらい
酔っ払ったついでに義理の兄に向かって
『一人海水浴みたいな格好しやがって!』など悪態をついてたら
いつの間にか夜11時

最後のお客さんを見送り
スタッフ勢でジンジンした足を休め
解散が11時20分
帰りのタクシーでラーメン食べたい想いを募らせてたら
携帯の充電がきれてることに気づき
家について充電してる間に空いてるラーメン屋を検索
日曜夜は店じまいが早く適当な見つからないまま
とりあえずフラフラ家を出て
開いてるラーメン屋を探す旅が始まる…
心に冒険を!

途中マックや松屋の前に立ち止まり心惹かれながら
なんとか知らないラーメン屋さんに入店
こってり豚骨ラーメンにありつけたのは深夜12時半すぎ
なんて不健康、なんて幸せ!
店を周りを見渡すと私のような女一人深夜ラーメンが三人ほど
私たちは不幸なんかじゃない、いま、幸せの真っ只中だよね!!

ホクホクで家に帰って風呂にも入らずベットにパンツ一丁で就寝
5時に喉が渇いて目が覚める
スープ飲みすぎた模様です
二度寝してさっき起きまして
これから店の片付けに行きまーす
頭いてえー

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットプレゼント、続々と告知中です!☆

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. JOY
SECRET: 0
PASS:
医学部合格してたら今頃は女医さんだもんニャ~
今からでも十分再挑戦できるんじゃないですかぁ~?

クロージングパーティはクルージングパーティに
すべきだったのかもしれませんなぁ(ダジャレw

TITLE: 2. お疲れさん
SECRET: 0
PASS:
大きな失態も無く
無事パーティ終えたみたいでなにより、

まだ深夜ラーメンも喉の渇きで済むとは
そこそこ若いね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ