大仁田

| コメント(2)

店の現在引っ越し準備で汚い写真を載せられないので
パーティの写真を織り交ぜつつ

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

昨日午後ずっと代官山の店の片づけをしておりました
家の片づけもしてないのに
ショップ店員の鏡!
朝昼ごはん食べずにパーティでいただいたお菓子の余りをつつきながら
在庫の梱包やごみ運びなどせっせとしていたら
夕方激しいめまい
チョコレートとどら焼きでは栄養が補えなかった模様です

帰り武蔵野の家までたどり着けず
フラフラで途中の実家で休憩
しばらくベットで横になり
たんとご飯を食べさせてもらったら
すっかり元気に
これから悟空って呼んで下さい
そのままめんどくさくなり実家に宿泊

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

朝、呑気にシャワーを浴びてタンクトップパンツでウロウロしたら
電気屋さんのお兄さんが冷蔵庫の修理中
お父さん言ってよ!
今日のパンツはレース
兼ねてから爪が引っかかってビリビリ穴が多数開いており
大仁田厚のTシャツか私のパンツかってくらいのワイルドさ
有刺鉄線無いのにビリビリってことで私が勝利かな、と思うんですがいかがでしょうか

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

今日もこれから店の片付け
八年分のいろんなものが積もったバックヤードとか
もう恐ろしくて恐ろしくて
インディジョーンズの壁に隠れたレバー探すみたいなドキドキ感で片付けてます

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

財宝が隠れてりゃいいんですがねー
片付け一日目でで出たゴミ15袋ほど
スタッフ『店の3分の1はゴミだったってことだね』
セレクト(?ゴミ)ショップだったなんて…!

はーい、黙って片付けまーす

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットプレゼント、続々と告知中です!☆

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. 暑し!
SECRET: 0
PASS:
悟空さん、ゴミはかめはめ波で焼却しちゃいましょw

TITLE: 2. こんな時こそ
SECRET: 0
PASS:
脂肪君が率先して
エネルギーに替ってくれたらね、

大事な所丸出しじゃなきゃ大丈夫、
後はお兄さんが
「良いもん見れた」
と思えたか否か、だね

片付け2日目お疲れさん
今日はどちらでお休みに?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ