パリのファッションジャーナリストといえば!代官山の蚤の市といえば!

| コメント(3)
photo:01

代官山の可愛い雑貨屋の雄、プピエミミさんにやって来たのはー
パリ在住ファッションジャーナリストの清水さん

今日からフランス蚤の市展がこちらでスタート
清水さんはパリに十年以上住んでいて
雑誌で連載をしたり、本を出版する傍ら
パリの蚤の市で質のいいアイテムのバイヤーとして活躍中
姉が買い付けの時にいつも通訳をしてもらっていた仲で
私もパリでお会いしましたが
久々にお会いすると
なんとも目立つシャツですね!
記念撮影にご機嫌で応えてくれました

photo:02

この写真を見て清水さん一言
『あら、グラビアアイドルみたいに胸作ってて恥ずかしいわあ』

photo:03

こないだやってた代官山蚤の市よりも
リーズナブルANDポップ
気軽に買いやすいので
姉が即座にカレイ柄の皿購入
私は壁に掛ける刺繍を狙ってます
19世紀終わり頃からの年代物が沢山で
クッタクターのぬいぐるみなど
いろんな魂感じます

人気のイベントでお客さんも賑わっており
清水さん自ら接客
初対面のお客さんより『シャツ可愛いわねー』と声をかけられ
清水さん『アナタ馴れ馴れしいわね!あはははは!』
あえて戦う接客がカッコいい
イベントは5日まででーす


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆こちらもブログを更新してます!プレゼント、続々と告知中!☆

↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. よっグラドル!!
SECRET: 0
PASS:
清水さんってもしやオネエ系?

アイコしゃんは胸を作れるんですか!
なんかボクがっかりしちゃうよぉ~。

TITLE: 2. ほのぼのブログと
SECRET: 0
PASS:
思わせてやっぱり
一癖ある人登場、

面白人脈つきませんね
狙った物見つかりましたか、

TITLE: 3. 記念撮影
SECRET: 0
PASS:
あれれ? なんかセレブな顔してませんか?

今日のアイコさんはとっても綺麗です。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ