テキーラからのB’zナイトー25周年おめでとうー

| コメント(2)
photo:04

おとといの夜、新宿三丁目のバーで
「あと2杯飲むと、このルチャリブレ人形を差し上げます!」
とか言われて
全然ルチャリブレ知らないのについつい飲んだテキーラが
激しく残った昨日
ウコンのちからVSテキーラ
はテキーラの圧勝です
一日吐き気に襲われるほど頑張ってゲットしたルチャリブレ人形は塗りが適当
いい意味じゃないほうの「一つ一つ手作り」ですね

photo:05

このバーが商売上手なバーで
「10杯飲むとルチャリブレマスクを差し上げます!」
という甘い誘いに3年前なら乗ってたところを次回へ見送り お・と・な!
なぜそんな大人な対応をしたかというと
翌日の夜に

photo:01

B’zがミュージックステーションに出るから!
デビュー25周年のベストアルバム発売スペシャルということで
いつもボソボソしゃべってアッという間に終わっちゃう出演時間が
ファン投票の上位に入った3曲を演奏してくれるという
ファンとしては涎が抑えられない企画
二日酔いで胃酸も抑えられなかったけどね!

こんな素敵な夜を独りで過ごしてはいけない、と
友達にメール「B’zナイト開催です」
とくにB’zファンでもない友人たちを強引に武蔵野のパリに召集することに
それに合わせて久しぶりのCDショップへ向かい
ベストアルバム購入

photo:03

B’zのベストアルバムを買うのは3回目で
今回のCDに入ってる曲はすべて持っているわけですが
ちょっと甘えん坊の孫が「おばあちゃんお小遣い頂戴~」って言ってきた気持ちで
「そうかいそうかい こんくらい(2枚で7000円)でいいのかい」と笑顔で購入
おれおれ詐欺ではありません!

photo:02

しぶしぶ家にやってきた友人3人と
ビール片手に正座しながらミュージックステーションを鑑賞した後は
発売ホヤホヤのベストアルバム付属DVD鑑賞
25年分のプロモーションビデオを見れば
ファンでもない友人たちも思い出の一つや二つ思いだし
見終わったのは夜中3時半
泥のように眠った友人S君が朝起きてこないので見に行くと

photo:08

生きてるか心配
棺桶にすっぽり入れるポーズです

しばらくして生き返ったS君はまたB’zのビデオを見ながら
「俺はずっと松本さんにかっこよくなってほしいと願ってた」
という迷言を残し
武蔵野から去っていきました

皆さん!日本は明日父の日ですよ!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. ウコンVSテキーラ
SECRET: 0
PASS:
このブログに浸かりすぎか
下から出すか上から出すか と
勘違いしました、

大人通り越しておばあちゃんとな
誘惑という名の詐欺には程々に、

TITLE: 2. テキーラという外圧
SECRET: 0
PASS:
CDアルバム買うなら昨日の2079円の人形を
いとも簡単に手に入れることが出来ただろうに・・

Sさんの寝姿とカメラアングルがマッチしとるわねw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ