表参道おいしいクレープ屋「le bretagne」でオレ!

| コメント(5)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

来月に迫りくるノアゼットが出店予定の
渋谷東急百貨店イベントサイトが出来上がってましたー!
7月東急本店イベントの準備も佳境でございます!
間に合う気がしない
心オレオレー!

明日何年振りかに
クライアントのえらーい人に会う、という
緊張の瞬間を迎えるにあたって
間に入ってくれている方から
「サラリーマンぽい格好してきてください」
と注意
ああ、このジーンズとサンダルじゃあダメですよね!
クローゼットの奥底で虫に美味しく食われてるに違いないサラリーマン服を思うと
気分が重い本日投票日!
わが母校での投票してきまして
運動会で
阿波踊りを披露していて集中しすぎて一人集団から飛び出してたとか
徒競走でビリで母に慰められたとか
頑張ってもいい思い出が蘇ってこない
酸っぱい思い出に気分は更にダウナーです

photo:01

先週はひたすら右おっぱいが痒くて気が付けば服に手を突っ込んで掻いている
世の中へセクシーさを無駄に振りまいた一週間
無理やり連れだしてくれたのは
パリの花見で出会ったTちゃん
表参道のお気に入りのお店「ル・ブルターニュ」に連れてってもらいまして
これでもかとクレープを食べてきました

常連のTちゃんが顔なじみのフランス人すきっ歯店長が
フランス語と日本語を織り交ぜ接客

photo:02

塩キャラメルのクレープを食べたのですが
Tちゃんのは蚊取り線香型で
私に出てきたのが

photo:03

どういうメッセージが込められているのか汲めない
ドラえもん?

photo:04

トイレの張り紙によれば
パリの有名クレープ屋、BREIZHの系列店らしい
商売上手だなー油断させやがってこのすきっ歯店長ー
見習わないとね!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(5)

TITLE: 1. ずばり当てましょう!
SECRET: 0
PASS:
どういうメッセージが込められていたのか!
それはミロのヴィーナス的な情緒さだぁ~
ボクのひらめきというのは意外と当たらないゼw

TITLE: 2. サラリーマン服
SECRET: 0
PASS:
着れるか?を先ずは心配すべきでは、

ドラえもんよりはアンパンマン
お腹空いてる様に見えたのかな、
ボクの顔を食べて!

TITLE: 3. お邪魔します!
SECRET: 0
PASS:
どうも!ちょっとだけ失礼します…人のブログ見るの好きなんですが、是非仲良くしてください!密かに更新を楽しみにしているので、是非ブログ続けてくださいね!

TITLE: 4. Re:お邪魔します!
SECRET: 0
PASS:
>綾瀬さん
コメントありがとうございます!
ちょっとだけと言わず、どんどん失礼しちゃってください。失礼されるの慣れてる!

TITLE: 5. コメント残して帰ります^^
SECRET: 0
PASS:
どうも、伊藤太一です!検索をしていたら偶然にも訪問したのでコメント残させて頂きます*アメブロを始めてまだ日が浅いですが、色んな人に刺激的な表現を送れるように僕も頑張って記事を書いています^^ブログを通じて様々な交流が取れるようになれれば嬉しく思います!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ