ギリシャ中世の島ロードス島へーパリからギリシャクルージングー

| コメント(2)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

二日酔いからの素晴らしい脱出方法の伝授
みなさま本当にありがとうございました!
生きてく上で大事なテクニックを
愚かな私に与えてくださったこと
一生忘れません!忘れないつもりです!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

昨日はみなさんのアドバイスを忠実に実行した結果
夜までに二日酔いから何とか復活
合コンをセッティングし
帰りの電車で酔っ払いが大暴れ
「お前、いつつ数えたら殺すからな!5.4.3.2.1!ハイ、死んだー!」と
周囲に絡んで回る愛川欽也風カウントダウン男に遭遇し
酔っ払いがいかに周りに迷惑をかけるか痛感AND車両変更
もうお酒は飲まない、と硬く決意しました!

まだお酒が強かった頃の笑顔が眩しい
不定期連載中ギリシャの島々クルージングのお話
ロードス島編~

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

なんでも中世騎士の街ということで
お城がバーン
そして、腹痛バーン!
前に行ってたエジプトの腹痛ウイルスが非常に強力で
クルーズ船からこの島に上陸して3分くらいでトイレにダッシュ
カフェというカフェでトイレをお借りし
中世の街並みとかよりもこの島のカフェの多さに感動した!
しかもどこもWi-Fiつながるから待ってる若旦那も退屈しなくて素晴らしい!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

お城の中庭です
広いねー
ちゃんとトイレもありました もーロードスだいすき

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ここにもあれ発見しました
世界共通の城で発見されるコレの写真を集めたら本になりそうだなー
なるだけで売れなそうですね

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

城の中には
メデューサのモザイク柄
見ちゃだめー!でも見たいー!生着替えー!
腹が痛くても明るくやってけるのが私のいいところだと自負してます
ロードス島広いのでまだ続きます!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. アドバイスを忠実に・・まぢ?
SECRET: 0
PASS:
禁酒決意はアイコしゃんらしくないぜ!
最後の画像は洗顔してるっぽくみえるわねw

TITLE: 2. 出来ない決意
SECRET: 0
PASS:
酒飲みの午前中までの話でしょ、

ロードス島でアイコさん流マーキング?
見たり出したり大変でしたね
続きまってま~す、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ