パリのイケメンパン屋が日本に来るとーゴントランシェリエ潜入ー

| コメント(2)
photo:01

父の日で若旦那の家へ
お持たせは

photo:02

イケメンパン屋フロムパリ
「ゴントランシェリエ渋谷店」
ちゃんと中に入ったのは初めて
キョロキョロしてると
パリのモンマルトル店にもあったこの店の必須アイテム、ありました!

photo:03

イケメンを全面に押し出したレシピ本どーん!

photo:05

店内のあちらこちらに
イケメン,ゴントランの爽やかな笑顔が散りばめられていました

photo:06

ザクロのジャムなど日本では珍しいものもある一方で

photo:07

日本限定麹フランスパン
日本の流行をガンガン取り入れる素直なゴントラン氏

photo:08

カフェを併設していて

photo:09

大人気
レジも大行列

二階には

photo:10

レストランやでー
値段を抑え目にする謙虚なゴントラン氏
そんなイケメンパン屋は渋谷宮益坂下の

photo:11

姿勢矯正ジムの下って覚えておいてくださいね!
小林ビルです

photo:12

買ったのはお客さんが皆買ってたモンブラン
若旦那ママ「なんか形が…変わってるわね」
言いたいことは理解しました!
しかも中には栗の茶色いクリームがたっぷり…んちゃ!

大きめサイズなので
分けようとしたところ

photo:13

ビロビロビロ~
せっかくの洒落たパンが~

イケメンをもっと見たい!という方は
新宿にも出店、飛ぶ鳥を落とす勢いの「ゴントランシェリエ」サイト
毎ページ毎ページにゴントラン氏が現れる中でもおすすめは
チョコレート色のパンを食べて上目使いのゴントラン氏です


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. 若旦那ママも
SECRET: 0
PASS:
嫁姑で同じ趣味ですか、

で、パパの感想は?

TITLE: 2. 義父にギフト!
SECRET: 0
PASS:
姿勢矯正ジムの下に店舗があるから
モンブランが姿勢良く立ってるのねw

ボクはモンブランよりもフランスパン派だぜ!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ