結婚記念日でした

| コメント(5)
photo:03

危うく二日連続1人吉野家するとこだったぜ フィー
今から高校の同級生に誘われて
なぜか有明までおもちゃショーいってきます
こないだ13年ぶりに会ったその同級生は昔から力の抜けた人だったのですが
相変わらず軽やかで
「借金まみれだよ~ははは~」
こういう大人になるのね…
ちなみに私を見て
「夜の世界を感じる」
褒めてない
夜の女、おもちゃショーに殴り込みよ!

photo:04

昨日は結婚記念日で
パーティしたライブハウスに行ってきました
どんなアーティストがくるのか全く知らないまま予約して
当時の担当者Hさんに会うことだけを楽しみに会場へ

なぜかど真ん中の席が用意され
「一杯目はサービスです」
不器用な小動物みたいなHさんが気を利かせてる!ぴえーん
半ベソになってるうちにライブスタート
大学の地下音楽練習室に居たような
くたびれたTシャツにジーンズとボロっとしたスニーカー履いたオタッキーな外国人が
10人位で凄まじいテクニックを気持ち良さげに披露しだし
慌てて携帯で調べてみたら
ベストアルバム2012賞みたいなのを獲得している
「スナーキーパピー」というバンドらしい
音楽は外見じゃないね!オタク万歳!
ワンピースなんかきてきてバカみたい~

photo:05

ライブ終了後、記念にCDを買う列に並んでいると
ミーアキャットのように背伸びしてキョロキョロしてるHさんを発見
声をかけて握手して
さいきんおかしくなってる涙腺が崩壊し号泣
戸惑うHさんと若旦那
自分でも怖い なんらかの病気かも…
フランス土産に手紙を添えて渡し
私「去年はフランスに居て来れなかったんです」
Hさん「え、フランス行ってたんですか」
私「そうなんです」
Hさん「……」
シャイAND無口なHさんとは
パーティ以外での接触ゼロ
もともとよく知らない同士なのでもう話すことがなくなりました
でも大好きです!

涙でドロドロになったまま
CD売り場でサインをしているスナーキーパピーの面々に挨拶したため
「この日本人は俺たちのライブで感涙している」と
いい方に勘違いしてくれた模様
愛情いっぱいに握手してもらえました
ラッキー!

写真はお店の前の記念写真
若旦那と私の二の腕はモザイク処理させていただきましたー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(5)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
二の腕、笑(^.^)

TITLE: 2. 結婚記念日おめでとうございます
SECRET: 0
PASS:
これからも末永くお幸わせに~。

TITLE: 3. おめっ!でした
SECRET: 0
PASS:
あのスナーキーパピーさんと握手されたのね。
結婚記念日の良い思い出になりましたジャ~ン

ちなみにボク、スナーキーさんのこと、知らん!

TITLE: 4. 記念日に
SECRET: 0
PASS:
二人で居られた事におめでとう かな、

二の腕隠しても
ホッペが物語ってますよ、

TITLE: 5. モザイク
SECRET: 0
PASS:
夜の女が見に行くおもちゃって

「オトナの」ですか?(爆)

見たおもちゃも全部モザイク処理しなきゃ(笑)


ご夫婦ショットのモザイク

まさか・・・

モンモン入りじゃ・・・(爆笑)


俺がどこかで聴いたというのは

「葵のゴモン」でした(笑)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ