追われてます

| コメント(5)
photo:04

今日は墓参り
お墓の近くの京都料理屋でたらふく食べて
帰り電車でウトウトしてたら
足で挟んでいたお供え物のスイカが車両を転がり出し
ゴロゴロゴロゴロってなかなか大きい音を立てて南北線(内)をさわやか疾走するスイカを
どたどた寝ぼけた顔で追いかける31歳
もうこんなサザエさんみたいな動きしたくないな…
そうこうしているうちに
7月東急百貨店で行われるノアゼットイベントに向けて
30分おき位に催促電話が鳴って
ぴえーーーん
全部自分のせいなので悲しみを消せやしない
サラリーマン時代みたいに追われております

サラリーマン時代と言えば
このブログを読んでいる友人にからメールで
「あいちゃんが前に書いてるブログを発見して読んでる~」
そんなことより自分の時間を大事に使って!
今では堂々のんびりの私が、
家に帰れず4日間同じパンツを履いていたサラリーマン時代のブログ
アイコのブログ
http://www.joqr.co.jp/blog/plus-f/
文化放送の優しさでまだ掲載されたままのようです
入社二年目からほぼ毎日、5年間分の記録です
少し読み返してみると
精神不安定と言うか
若いって言うか痩せてるって言うか
初々しいってことにしておきます
すっごく時間
がある方か、ラジオが大好きな方はご覧ください
ブログの左端にとんでもない隠れページがあります


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆こちらもブログを更新してます!プレゼント、続々と告知中!☆

↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(5)

TITLE: 1. スイカの時期?
SECRET: 0
PASS:
追われちゃイカン、追い続けるのダァ!
とんでもない隠れページってなぁに?

Aiko Photo って文字がボクは見えない、、おほほっ

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
+Fのブログまだ在るんですよねー(゜∇゜)
たまに…たまーーーにひとつふたつ読んだりしてますが…
このブログに比べたらかなり読みづらい( ̄∀ ̄)
字が小さい( ̄∀ ̄)
まぁ それはアイコさんのせいでなく、もちろん文化放送のせいでもなく
かなり古い携帯で見ているからですけど(^_^;)

TITLE: 3. 正しく
SECRET: 0
PASS:
仕事してる人に頼んだら当たり前だけど
自分もきちんと仕事しないとね、

アイコのブログまだ有りますか、
私のパソコンにはアイコさんの声が
まだ残ってますよ、

たまには動画ブログで
今のお声聞かせてください、

TITLE: 4. ぶっちゃけ
SECRET: 0
PASS:
そろそろ、ブログタイトル

「パリで困ってる」

じゃなく

「日本で困ってる」にするべきでは?(^Д^)


サラリーマン時代に

数々の修羅場を経験されたと思いますので

少々の脅し(催促)には屈しないアイコさんだと

思いますが・・・(^Д^)


しかし

サラリーマン時代

相当扱き使われた!?にもかかわらず

全く放送で(○○ジャパン)話題にもならないのは

どうしてでしょうね(^Д^)

腹黒(本当は純白・・・たぶん(^Д^))姫の話題は

チョイチョイ出てくるのに・・・


未だにリンクがある意図がワカラン(´ε`;)

TITLE: 5. 7月のイベント告知
SECRET: 0
PASS:
なんのイベントだろ?ドキドキ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ