B’zに振られてもーお仕事してますー

| コメント(2)

以前このブログで「掃除中にB’Zのファンクラブの会報が発掘された」と
書いたところ
それを見た広告マンの友達から「久しぶりにライブ行ってみる?」とメール
すでにファンクラブは休眠状態なので自力で取るしかねえ、と
31歳女が二人で何度も相談し
真っ向勝負を挑んだところ(イープラスに)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

あっけなく負けたよねー
二人ともバッサリとやられました
妙齢女性の大事な時間を返してほしい
畜生!
軽い気持ちで申し込んだ割にこの悔しさ 
稲葉さんのムキムキの体が見れないなんて ギリギリ…(歯ぎしり音 ギリギリchopではありません)
いやはや、17年前位にファンクラブに入ったころで
既に会員ナンバーが17万番台だったことから考えると
ノアゼットの会員がまもなく100人~と喜ぶ気持ちも
3つ星ディナーVSうまい棒
みたいな闘いです
敢えてうまい棒を取ってくよ!

B’zに振られてちょっとテンションの下がってる今日この頃
元気を出そうと
髪用のかわいいリボンのついたゴムを買ったら
髪の毛が多すぎて使えませんでした
まったく厄年ってやつは!
髪の毛も体重も豊か過ぎて生きづらいです
アフリカ大陸だと道行く男性が振り返るほどの大モテだったんだけど
おかしいなー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ノアゼット新事務所、西新宿に決定し
17日に引越し日が決定しました
代官山の店舗で使っていた事務用品を盗賊のように奪って
入口に立っていた段ボール猫2匹も誘拐
代官山でオシャレな猫だった彼らも
これからは西新宿のハードボイルド猫として生まれ変わります
引越しまでこうして備品をコソコソ奪って毎日過ごしそうになっていたら
ありがたいことに
ライターとしてのお仕事もちらほらいただき始めました!クゥー 
拾う神様ありがとう!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆

↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. 髪の毛・・・・神の気?
SECRET: 0
PASS:
ボクもよくコンサートのチケット抽選にはずれちゃうぜw
ライターとしての仕事ちらほら・・・・ちらほらってどれ位?

TITLE: 2. 何だか
SECRET: 0
PASS:
新体制も形になり始めたようですね
少しは武蔵野に近づいたかな、

そしてライターもですか
手を広げすぎてボロボロ状態に
為らない事を祈ってますよ、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ