祝!ノアゼット新事務所引っ越しました

| コメント(2)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ノアゼット事務所が新事務所に引っ越し開始いたしました!

大人の街・代官山から本気の大人の街西新宿へ
丸ノ内線西新宿駅から1分の青梅街道沿いのガッチリしたビルの一室
ビルの正面には
ご機嫌な管理人さんが「真ん中に入れといたよ!」
というノアゼットの表札も!
室内の感じとかエレベーターの感じとか何ともレトローと思ったら
私と同じ年のビルでした 
私もレトロ年代突入ね…!
俄然親近感が地獄谷の溶岩のように湧き上った
いとおしいマイオフィス~モンビュロ~

代官山と比べると
とんでもなく人口密度&ごはん屋さんの数UP
さあこれからレストラン開拓するぞ、と意気込んだ矢先
なにを勘違いしたのか昨夜体重計に乗ってしまい
人生最高体重をマーク
「人生最高!」って喜んでるわけではありません むしろ逆
人生ってうまいこと行かないね!と絶望しております
ノアゼット新オフィスに春雨をどーんと運びれなければ…

新オフィスにはまだテーブルと冷蔵庫だけ 
いかに西新宿でパリの風を吹かせられるか、勝負受けてたーつ
目下新宿を駆けずり回ってインテリア設置中
出来上がった暁には皆様遊びに来てくださいね!春雨持って!嘘です!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

B’zナイト以来何かに取りつかれているかのようにB’zばかり流していたら
「今日だけはB’z無しの日にしよう?」
若旦那ギブアップ
禁断症状か、テレビに出てきた山中教授が稲葉さんにしか見えないです

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. 本気度
SECRET: 0
PASS:
アップですね、
間借りじゃないとは・・・スゴイ

休肝日ならぬ休B’z日を作られるとは
何事も程々に
体重増加も・・・ね、

TITLE: 2. 春雨?夏雨??
SECRET: 0
PASS:
法律事務所も会計事務所も存在しているビルに
お引っ越しされたのは賢明なる選択ですなぁ~

稲葉ジャンプして元の体型を取り戻しましょう!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ