届いてる?-人形町玉秀と銅版画到着ー

| コメント(9)
photo:03

みなさんこんにちわ!
生乾きの洗濯物の匂いで窒息しそうなアイコです!
主婦っぽいこと言っちゃった☆
今日は
サラリーマンっぽい格好でクライアントに会いに行く、がミッションだったのですが
服を探すのに30分以上かかり
クライアントに会う前にぐったりー
報道記者時代に来ていた黒パンツ黒ジャケット白シャツを着ようとしたら
超ムチムチ ボディコンじゃないのにすごくボディコンシャス
シャツのボタンとボタンの間という間がアーモンド形に開いて(以下Aゾーン)
Aゾーンちょっとセクシーすぎて(前向き)クライアントに会えないわ~
と結局ボタンの無いTシャツで行ってきました
ううむ この時代の服全部捨てるか…

photo:06

今回のこのお仕事はというと
とある企業さんのサイトでとあるストーリーを書かせていただくことになり
今日が初顔合わせと相成ったということで
私が
「作家さんです」
と紹介されて腰抜けそうになりました 
これは腹を決めなきゃいけませんお!
ん?腹を決めたら腹減ってきたな?
ということで顔合わせ近くの人形町玉秀で
長蛇の列を経て頂いてまいりました

photo:07

姿勢の良い烏骨鶏さんの写真に見守られ
申し訳ない気持ちも混じりつつ
引き締まった烏骨鶏さんの肉をありがたくいただいて
おかげさまで満腹であります!

photo:04

満腹でごろ寝もしてられない今日この頃
来月東急本店パリ祭で
ノアゼットブースにおかれるものがパリから
武蔵野のパリに大集合してきております!
アイテムたちも和室に保管されてさぞびっくりしていることでしょう

先日届いたのは銅版画
画板?に挟まれて運ばれてきました 結構重いー
この作家さんの画はとってもロマンティックで
パリにいた時から噂に聞いており
今回晴れて日本にご紹介となってもう感無量

photo:02

イベントよりフライングでちょこっとお見せすると
こちら銅版画をポストカードにしたもの
色遣いが素敵で
サイズもいろいろ展開されています

TAKAKO HIRANO

ぜひ本物を
7月11日~21日 東急本店パリ祭でご覧になってくださいませ~

明日はこの絵たちに額をハメハメタイム~


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、プレゼントの他、ちょっと変わったコンクールのお話も!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(9)

TITLE: 1. 銅版画スゴッ
SECRET: 0
PASS:
数年後やせる可能性は十分あるはずよ!
昔の服を全部捨てたらモッタイないッスw

あるストーリーを書く・・・・
だから色々絵本を読んでたのかな?

TITLE: 2. 言ったもん勝ち
SECRET: 0
PASS:
作家さん、すごいね!
あ、言われたのか

セクシーAゾーン白シャツ
痩せて閉じるか新調するか
ギャラ次第かな、

TITLE: 3. ま、さっか(・∀・)
SECRET: 0
PASS:
パッツンパッツンのシャツを無理やり着て

ケンシロウのように肌蹴るシーンを

再現するとか・・・


作家ってのはそのくらいのユーモアが必要


・・・ないね(^Д^)


ストーリー構成に

いっちょ一肌脱いでください(・∀・)

TITLE: 4. TAKAKO HIRANOさん
SECRET: 0
PASS:
はじめまして。
TV番組で拝見して、ぜひ銅版画が欲しいと思っていました。大阪在住なので東急百貨店での販売に伺うのが難しいです。
ネット販売はされないのでしょうか?

TITLE: 5. Re:TAKAKO HIRANOさん
SECRET: 0
PASS:
>大阪のひとさん

もちろん可能だと思います~。
でもモノによるかもしれません
お詳しい話を伺わせていただきたいのですが
お手数ですが
info@noisette-paris.net
までメールをいただけますか?

TITLE: 6. 突然のコメントすいません!
SECRET: 0
PASS:
通りがかりの者です…多くのブログを拝見してたのですが、不思議な魅力(?)みたいなものを感じました!次回も更新されますか?陰ながら読ませて戴きますので、これからも更新がんばってください♪

TITLE: 7. 玉ひで
SECRET: 0
PASS:
いつも楽しく拝見しています。

玉ひでは、いつも長蛇の列ですよね~。その行列に並べないので、まだデビュー出来てないけど、いつかは食べて見たいなぁ。

TITLE: 8. Re:玉ひで
SECRET: 0
PASS:
>カレパンさん
1500円もするんですよー親子丼が!
ちょっと釈然としませんでしたが
今度はフォアグラの味がするという白レバー親子丼に挑戦します。

TITLE: 9. Re:突然のコメントすいません!
SECRET: 0
PASS:
>梅田さん
嬉しいコメントありがとうございます!
ドシドシ陰から出てきてください~!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ