疑われているーふなっしーが来訪ー

| コメント(3)
photo:05

はい!ノアゼット代表のデスク紹介~?
今日外で打ち合わせをしてまだ机しかないオフィスに言ったら
ふなっしーが!FUNASSY!!
ノアゼットのお客様Hさんがオフィスの郵便受けに入れてくれた模様
ピンポイントでうれしいものを!感動です!
郵便受けを共用している隣の会社の中国人Gさんがおそるおそる
「これ入ってました・・・」
さぞびっくりしたことでしょう
ノアゼット事務所に来たお客様第一号は、ふなっしー
前途洋々ですね!

ちなみにGさんが再び来て
「体にいいものあげます」
と青汁とバナナを手渡し
差し入れに青汁とバナナ珍しいな、って一瞬ひるんじゃったけど
心あったまりました
次は私が武蔵野名物どら息子(どら焼き)でも持って来よう!

photo:02

昨日入ったレストランで出てきた
背景が邪悪な柄になってるクマさんカプチーノ

で、差し入れにビンビン来るぐらい
一人でこもって仕事していて
人との交流の飢えている今日この頃
これじゃあいけないよね!と思い立ち
新たな出会いを求めるべく
卒業大学の集いに出てみよう!と
facebookでコミュニティを発見し、加入申し込みをしたわけです


photo:03

そしたら担当者らしき人からメール
「卒業年は?学部は?」
そうねそうね、と返事
「ゼミは?」
ふむ、そこまで聞くんだね、と返事
「サークルは?」
サークルまで必要なんだねー!と返事
「プロフィールの顔写真のサングラスを取ってください」
え、なんでなんでー!
どうやら疑われている?
お前本当にこの大学の卒業生なのかと!
確かにふざけた顔でサングラスかけてるけど覆面してるわけじゃあるまいしー
お気に入りだったのになーと
しぶしぶ顔全部が出ているものに変更
「写真変えましたよー」
とメールすると
「吉野さんの卒業年の名簿がありませんので
 学籍番号を教えてください」
もう8年もに使い終わった数字7ケタとか覚えてないからー
胸張って言っちゃう!一桁も無理!

ということで
結局コミュニティ入れませんでした
リストを見ると私の知り合いが何人も入れているのを見ると
可能性は2つ
皆、学籍番号を覚えていた
私だけが怪しまれている
まさか後者じゃないだろうな~まさかな~


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 武蔵野名物?
SECRET: 0
PASS:
まさかGさんの前でふなっしーのモノマネを・・・

知らない人に気軽に個人情報を教えちゃイカンぜ!
ボクは大学生時代の学籍番号、何気に覚えてるw

TITLE: 2. 便利なようで
SECRET: 0
PASS:
めんどくさい事いっぱいだな、

お隣さんとはそこそこ仲良く
トラブル無く事務所仕事が出来ます様に、

TITLE: 3. 卒業生大集合
SECRET: 0
PASS:
俺の学籍番号は確か・・・

96086

「苦労をやろう」


ふざけんな!ですよね

苦労して入ったのに。。。(^Д^)


ダブりもせず

苦労しないで出てやりましたよ\(^o^)/


アイコさんってKOギャルなんですよね?

なのに

入会審査でKO負けとは。。。


ウケる(;^ω^)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ