20年ぶりの再会ーファミコンー

| コメント(3)
photo:01

昨日もたくさんの方にブログを見て東急本店に来ていただいたとのこと
お会いできずごめんなさい!!
今日は15:30以降おります!

パリ祭で気合い入れ過ぎて体調崩し気味だったので
昨日はいったんリセットすべく
海辺の友人の家に行き

photo:04

ファミコンに熱中

屋根裏から発掘した元祖ファミコン
ソニーの友人に泣きついて足りなかったケーブルを作成してもらい
20年くらいぶりにプレイできました!
他社製品なのにありがとうー
ケーブルって1から作れるんだな~
「チャレンジャー」超ムズい

photo:03

「ファミスタ」に夢中になる成人男性
どれもこれも
単調&難しい
子どもって忍耐力あるのねー
どのゲームも30分くらいで飽きちゃって
まじかるタルルート君については
ひたすらタコ焼きを食べるゲームで3分が限界
どちらかというとストレスがたまったような気がするファミコンでした~

結局一日中ノアゼットブースの近況が気になって気になって
携帯をいじりまくって仕方なかったので
おとなしく売り場に戻ります
さー今日からまたパリ祭頑張ります!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. ファミコンでストレス
SECRET: 0
PASS:
ゲームするだけで10kg減量できれば、一日中遊んでるけどね。

TITLE: 2. 中古屋とか
SECRET: 0
PASS:
行かないで解決する辺り
なんかずるいな、その人脈!

TITLE: 3. ファミスタ、ピノ?
SECRET: 0
PASS:
任天堂なのにソニーってなんでやねんw
確かに今思うとゲームに対する忍耐力はスゴかった

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ