パリ祭3日目パリの蚤の市グッズが好評~-東急本店おいしい秘密ー

| コメント(2)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

3日目~
今日もおかげさまでノアゼットブース盛況でございました~

ブログを見てきていただいた方も何人も来ていただいて
「今日から大きい国旗が貼ってあるって書いてあって見に来たんですが…」
スイマセン~!
本日百貨店の担当者さんがお休みで手元に届かなくてゴニョゴニョゴニョ
申し訳ないので
フランスのお菓子をこっそりプレゼントー!ごまかされてください!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

今日の男気買い物は
蚤の市のプロフェッショナル、清水友顕さんセレクト蚤の市アイテム

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

5分の間に、1970年代のかごバック2つがお買い上げされていきました 
はっきり言って私の接客は必要ない模様で
カバンを握りしめる手からマダムの揺るがない決心がビンビン伝わってきました
待たせてはいけない、と
受け取ったカードを持って走ってレジへ
それを見てた友達が野球の三塁脇にいるコーチ風に腕をグルングルン回して応援
ありがとうございます
でも今思い返せば百貨店を店員が走っちゃダメな気がする
皆怒らないでいてくれてありがとうございましたあ!

photo:02

そんな感じで全力投球で過ごしていると夕方頃には
若干ヘロヘロになってきて

photo:01

目がラリラリ~

読者Mさんが差し入れてくれたグロンサンを飲んで
無理やりギンギンになったころ
元会社の大好きなA先輩が東急本店まで遊びに来てくれました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

パリの最近人気がすさまじいブランドcecille boccaraのお花とハチのチョーカー

パリのプラスティックパーティトレイ
をご購入いただき
先輩に売りつけたみたいでスイマセンー!申し訳ないけど喜んでますー!

明日は15:30まで代表自ら立っております!

ちなみに・・・大きな声で言えないのですが
東急本店地下一階にあるミカドコーヒーのソフトクリームが激ウマいらしいですよ・・・
常連のお客様が教えてくれましたよ・・・

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. 何故だろう
SECRET: 0
PASS:
ここまで盛況だと素直に喜べないな、

東急さんでトイレネタまでは無いにしても
何処かで困ってくれないと若干不安で不満、

TITLE: 2. ココだけの話
SECRET: 0
PASS:
こんなに繁盛してたら最終日までに商品が
すべて売り切れちゃうような予感がしますのぉ~

売るものが無くなったらアイコしゃんのサインを売ろうv

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ