あたくしもあたくしも!ーノアゼットイベント3日目ー

| コメント(4)
photo:01

今日も売れたー!
ちょっと売り場がスカスカしてきて心配になってきました

今日は男らしいお客様が多く
マジで5秒買い
スペースに入ってくるなり
「この絵いただきます」
「はい?」
「こーのー絵、いただきます!」
「はいー!!」
耳を疑うとはこのこと 
疑う時間は短くしないとイラっとされるってことを学びました
しかも決断が早いマダムが連続で来店し
あたくしもあたくしもー!
みたいになって
会計と包装と会計と包装とを繰り返し6時間
もうすっかりボロ雑巾!濡れてる方の!

夕方一息ついていると
イケメン店員さんが通りがかり
イケメン「忙しそうですねー」
私「もう汗だくで顔どろどろで恥ずかしいです~」
と可愛げある女子演出の返事をしたら
イケメン「いつもドロドロですから大丈夫ですよ~」
私「ありがとうございます~…ってナニィ?!」
反射的にお礼言っちゃってましたがひどいこと言われてました ひでえ!

photo:02

私が大好きな商品を並べているので
「これが売れ残ったら私が買おう…」
とひそかに狙っているわけですが
ガンガン売れていくお気に入りアイテム
さよーならーーーー
嬉しさとー切なさと―いとしさとー心強さと―
でも私よりよっぽど大事に使ってくれそうな方に皆嫁入りしていくので
お母さんとしては安心である!

photo:03

今朝届いたISHIZUKA PARISさんからの小包
「新作のカバンの隙間にお菓子いれときましたあ!」
と作家さんから聞いていたのでワクワクで包みを開けたら
体積の7割お菓子でした!
イエー
ご飯ぬきで立ち続ける催事
ボンヌママンのお菓子で乗り切るう~

さー明日から3連休
BUNKAMURA本体のパリ祭もスタート!
いいものがあるうちに
ぜひぜひ東急本店1階ノアゼットスペースにお立ち寄りください~

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(4)

TITLE: 1. 絶好調?
SECRET: 0
PASS:
物が良いのか場所が良いのか・・・

いつもドロドロでも最終日まで
お菓子で乗り切って!

TITLE: 2. 商いは飽きない
SECRET: 0
PASS:
うぉ~!

やっぱり?!

まさかの?!(笑)

いや・・・

期待通りの大盛況みたいですね!(笑)


この3連休

盛況ぶりに拍車がかかるのでは?

マジでぶっ倒れないように・・・(笑)

TITLE: 3. スカスカ?
SECRET: 0
PASS:
売れ行き好調とはスゴイじゃあ~りませんか!
アベノミクスならぬアイコノミクスですなぁ~

TITLE: 4. 3連休で完売
SECRET: 0
PASS:
やっぱマダムはカネはもってんだね。使う理由が欲しいだけ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ