6年目の…-赤坂イタリアンー

| コメント(2)
photo:01

ただいま品川のカフェにて避暑してますが たくさん60代女性たち包囲されており 彼女たちの手には何やらキラキラしたウチワ 全貌が明らかではないのですが かろうじて見える文字が『大輔』です 嶋? 松坂? 嶋大輔もしかして今すごい人気なんだろうかー
photo:02

最近は偶然フランスのお隣イタリアづいており
二日連続でイタリアンを食べに行ったのですが
二日連続で

photo:03

魚と目が合うシチュエーション
魚は食べるの専門で触るのも見るのも苦手ですが
お店のお兄さんの
『ぜひこちらでご覧になって!』
が断りきれない
氷のしたから次々と掘り出されるお魚さんに
私『いつまで彼らは生きてたんでしょうか』
お兄さん『もしかしたら今朝まで生きてたかもしれません…』
しんみり
そんな彼らの一時間後

photo:04

すごく美味しくいただきました!!
赤坂のラスコリエーラという店
肉料理がないというこだわりも納得
からすみのパスタも美味しかったーー
お代わりしたいー

photo:05

連れて行ってくれたのは
ラジオ局で営業をしていたころ
新入社員で初めて一人でアポを取り
初めて一人で打ち合わせをした広告代理店のV社Mさんら四人
結局異動するまで可愛がってもらい
最後の打ち合わせの後、一緒にランチした際の写真が
昔のブログに残ってました

photo:07


その六年後が

photo:06

すごい不良になった娘…

30代に突入し不良みたいになった私を
相変わらず妹のように扱ってくれて泣いたー

さ、値札つけするぞー


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. 浪川大輔さんでしょっ!
SECRET: 0
PASS:
2日連続でイタリア料理ですかぁ~!
明日は何リア料理を召し上がります?

画像の男性、6年でスゴイ変わりましたね。

TITLE: 2. 水族館や
SECRET: 0
PASS:
市場なども苦手かな

六年でいい感じに枯れた人と
頬に時間を感じない人、
目は今の方が笑ってていいね!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ