ヨーロッパ屈指のエロマンティックスポットーギリシャサントリーニ島その①ー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

今日は事務所に着いて
若干の腹痛をトイレで解放したら
流れない!大ピンチ!
隣の会社と共用トイレでこんな遺物&異物をほっとけないよ~♪
なんで流れないのか解明すべく トイレの背もたれ部分を開けたかったのですが
古いビジネスホテルみたいに
お風呂とトイレがくっついてて開けられない やーパニックでしたねー!
洗面所中のいろいろを引っぺがしてやっと穴発見 
手をブッコんでおもりとか穴とか鎖とか引っ張りまわして
ビショビショになりながらブツを葬り去ってやりました わっはっは
それから2時間後、隣の会社のおじさんが
「あれ!トイレが壊れてますね 明日直してもらいますね!」
ごまかし切ったこの達成感よ フィー

というわけで
もう今日語ることはありませんので
不定期連載ギリシャの島々編サントリーニ島~

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

激安クルージングで島々を回ってきたハイライト
サントリーニ島は港に大きい船が停められないのか
湾まで入ってボートに乗り込み島へ上陸
さらに、素敵なスポットに行くためにケーブルカーに乗り
こないだタクシー相乗りしたブラジル人夫婦と手を振りあいながら
山肌をどんどん登っていき

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

振り返ると青い海と船
合成写真みたいだな!ブラビアみたいに発色いいね!
目の前の光景がいまいち現実と信じられないまま

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ギリシャ写真でよく見る青と白の街並み
これよこれよー求めてたのはー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

走り寄ってくる子どもまで青と白
君、なんかの撮影かい?

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

一生懸命掃除してこの白をキープしてるのかな~
と感心してたら

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ドアの目の前に特大の糞
掃除してないね うんうん
せっかくの美しい壁を せっかくのロマンティックスポットをどうしてくれるんだ
この大きさはすごい、すごすぎる
と噂をしていると

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

犯人発見
フリーダム犬、海の見える崖で昼寝してました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

足元を見なければとんでもない非現実的景色
たくさん行ったヨーロッパのどの街とも似てない光景に
もうあいちゃん感動しちゃったわけですよ!
なんかうんこの話しかしてない気もするけど!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 意味深コメント
SECRET: 0
PASS:
慌てるな、ピンチはチャンスだ!
ギリシャの画像はとても素敵ですなぁ~。

TITLE: 2. もしかして
SECRET: 0
PASS:
事務所選び失敗かもね、
トイレでトラブル多いアイコさん

青と白の街並み
足元にうんこ
アイコさんには満点の島?

TITLE: 3. 物件選びの考察
SECRET: 0
PASS:
建物は見たくれより

「水回り」をよく見ないと

あとでえらいことになりますね(;^ω^)


知らずに入って

便器にそれはそれはご立派なブツが

トグロ巻いていたら・・・

さすがの俺も\(◎o◎)/(ワーイ)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ