世界一の夕陽をサントリーニ島でーなぜかブラジル人とー

| コメント(2)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

天国に来ちゃったんじゃないかとビビるくらい
非現実的な光景が広がるサントリーニ島で
2泊くらいしたい気持ちはやまやまですが
なんてったって船が出港しちゃうから
どんだけダダこねても
現実世界に戻らなきゃいけないわけです やだーやだー!
この島から見る夕陽は
誰が言ったか「世界一の夕陽」
なんだそうで
ものすごく見たい
見たいけど船出航の時間がちょう同時刻で
悩ましいわーと
ものすごいカワイイ雑貨屋さんや、アイスクリーム屋さんなど
ちょこちょこ覗き

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

海と町が見渡せるカフェで
夕暮れを待てどくらせど暮れそうにない太陽 キラキラ~
うん、ちょっと間に合わないかもしれないね!
しぶしぶ来た道を帰る途中

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ロバと遭遇
すんごい臭い
すんごい臭い
すんごい臭い
3回言ったよ!覚えておいて!
私がケーブルカーを使って登った山をロバに乗って登る選択肢もあり
だいたいガイドブックに「危ないから乗らないで!」
と書いてあるロバさんたち

帰りのケーブルカー乗り場近くのカフェで
ギリギリまで夕陽を待とうとしたら
先日タクシー相乗りしたブラジル人夫婦に
「一緒に写真撮りましょう」
と誘われOKしたら
ブラジル人仲間が続々と集まってきて

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

陽気な人たちになぜか取り囲まれる日本人二人
よくわからないけどブラジルってきっといい国ね!

明日に続く
今から赤坂の街に繰り出します!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. 本当に
SECRET: 0
PASS:
良い所なんでしょうね、
でもアイコさんらしいオチ無いぞ!

いってらっしゃい
明日は武勇伝ブログかな、

TITLE: 2. どういう臭さ?
SECRET: 0
PASS:
サントリーの景色、すごい綺麗どすなぁ~!
アイコしゃんの綺麗さにはかなわないけどw
そういえばブラジルって親日国でしたよね。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ