もう胃が胃がーーベビーシッター二日目にして最終日ー

| コメント(4)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

キッシュを食う、と今朝宣言して
調べてった店に行ったら引っ越してた、という悲劇から今日が始まりました
その話はまた明日…
太田胃酸、いーい薬ですか?
フランス料理にボコボコノックアウト中の笑顔 大人ってツラい
後ろに見えるのは横から見た凱旋門です!
スリムドカン!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

昨日初めて学童にお迎えに行って
全然なつかないため誘拐犯と思われたんじゃないかと不安でしたが
今日のお迎えでは両手の中に走り込んできたガブリエル
昨日のブログを読んだお母さんMさんから
「うちの子、3歳じゃなくて5歳だよ」
なにー 
もうすぐ小学生のガブリエルと手をつないで帰る最中
「お尻が痛いからだっこ」
予想外の要求
ベビーシッターってそういうもんか、と
初めての子ども抱っこをしてみたら重!!
後で聞いたら19キロでした
おばちゃんの運動不足がたたり
流れる汗
上がる息
神様、私をお見捨てになったのですか!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

家についたら「もう痛くないよ~!」
おぬしもしや・・・
・・・かわいいから許す!!
ダメな親になりそうだ、という気づきとともにベビーシッター二日目終了
そして最終日終了!
かわいい子なら可愛がれるぜ!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. 胃が、胃が、伊賀忍者!
SECRET: 0
PASS:
「お尻が痛いから肩車!」じゃなくて良かったわねw
もしや抱っこしてる最中に大事なお胸をガブ様に・・・

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
キッシュ、残念でしたね・・
19キロは重かったですね^_^;

TITLE: 3. 浮いてる
SECRET: 0
PASS:
写真の前でピースしてるみたい、
本当にパリに居るの?なんてね、

足じゃ無く尻が痛くてだっこ・・・
フランス流の甘え方か
アイコさんのフランス語能力の問題かな、

TITLE: 4. 誰かに似てる
SECRET: 0
PASS:
少し前から誰かに似てるなとモヤモヤしてたら思い出した。アイコちゃんって浅香ゆい ちゃんに似てるね。漢字変換は朝痒いって候補が出たけど。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ