初フジロック

| コメント(3)
photo:03

誕生日プレゼントはギリギリまで秘密がいいほうなのですが
今年は若旦那に秘密秘密と新幹線に乗せられ、つれてこられたのが

photo:04

越後湯沢
遠いし
暗雲立ち込めてるし
大きな花火大会でもあるのかなーと思ったら
駅に飾ってある登りをよくみると

photo:05

やざわ?
じゃなかった
フジロック…え!フジロックって富士山じゃないの?!

photo:06

人生初めてのフジロックがプレゼントされビックリすると同時に
ものすごい雨風にビックリ

photo:07

50回は稲光見ました
ゴロゴロ音もすごくて
ヴォエーー!!みたいなバンドが演奏してたので
曲の効果音かと思いましたが
攻撃的な雨と会場全体が明るく照らされるほどの雷光
本物の雷やでー
山は天気が変わりやすいっていうけど
悪い天気から変わらないんですけどー?
雨も滴るいい女、マスカラが流れ出して図らずも悪魔風メイク
稲妻って青くないんだよー

photo:08

そんな中無事見れた
大学時代憧れてたバンドTOP
洗濯洗剤じゃないですよー
おじいちゃんたちの元気がいい演奏見て満足~

あとは油そば食べたり

photo:09

屋台で本場のフランス料理

photo:10

本場のキッシュ
雨から必死にご飯守りながら
福原美穂とかcharのステージ鑑賞して
ビショビショデスメイクでフジロックを堪能

イケてるポンチョをまとう元気いっぱいの若者のなか、
ピロンピロンの透明雨ガッパ着た32歳
今までフジロックを行けなかった年月を後悔した!
でも
雨にも負け、雷にも負け
午後10時半で
私のフジロック2013終了ー
みんなあとは任せたよー!
また体力つけて今度くるー

明日からパリなんて信じられない~

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 雷は危険
SECRET: 0
PASS:
本場のフランス料理ってオイオイオ~イ!
ボクは稲光を1回見ただけで失神するタイプよw

アイコ先生、パリへ行ったら本場の何を食べますぅ?

TITLE: 2. 誕生日プレゼント
SECRET: 0
PASS:
素敵なプレゼントでしょ。フジロックの小旅行に連れていってくれる旦那をもって幸せだねぇ。

TITLE: 3. 第二弾
SECRET: 0
PASS:
若旦那やりますね、

それにしても悪天候続きは
何ででしょうね?

慣れてきた頃が危ない
気を付けていってらっしゃい!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ