来た

| コメント(3)
photo:10

皆さん元気ですか―!私は絶不調です!
最近うれしかったことは
便秘が解消したことです!
悲しかったことは
便秘が解消しても体重が減らないことです!
思うに、体重計に乗るときはいつもトイレに行ってから
少しでも体重を減らしてから測ろうと謀るんですが
大体ほとんど変わらない哀しみ
てことになると考えられる可能性としては、アイツは意外と軽いんじゃないかと
あんな重そうな色してるのに
フワッフワなんじゃないかと思うんです 少なくとも私のアイツはー
はあー
とため息つきながら歩いてたら
来月イベントの代理店のおじちゃんから電話
「イベントの日、フランス国旗持って来てー」
お弁当持ってきてね~みたいなトーン
そんな持ち物知らない!
「持ってないんですが」
「日仏文化交流の仕事なのに?」
「・・・・」
「A1サイズね!」
そうか 私はいつの間にか国旗が必携の仕事をしていたんだなあー
国旗、国旗…2次利用ができるといいけどー
できねえなー
というわけで重い腰を上げて明日はA1のフランス国旗探しの旅です

photo:11

事務所変更につき
名刺デザインも変更いたしました~
裏に入っていた私の「結婚相談所みたい」と大評判だった写真を抜いて
イラスト&QRコードに
何でも素直に受け入れるところが私のいいところ…
むしろ結婚相談所をしたほうがいいのかもしれません

photo:12

しょんぼりしながら事務所についたら

photo:09

お隣の会社から差し入れのスイカと

photo:05

フランスからの段ボールが到着してました

photo:06

ISHIZUKA Parisさんの追加カバンがとうちゃーーく

photo:07

前から見るとニッコリしてみえる
夏らしいさわやかな色合い!

photo:08

この脇の部分の青い部分がビシーとツルツルに塗られているところが
マジ難しいらしく
はみ出したりするとキエエ!!ってなるらしい
超真剣に塗ってる作家Aさんさんが目に浮かぶわ…
今度パリに行ったらカバン作りを教えてもらいたいな~

このISHIZAUKA Parisさんが東京で売られるのは初めて
なおかつ百貨店での展開も初めてなんだってー!フォー!
手作りだから数が少ないので
気になる方は催事の前半に来るのがお勧めです
なぜなら後半こらえきれずに私が買っちゃいそうだから~

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. A1ってどこで探せば
SECRET: 0
PASS:
名刺のデザインが超イイ感じっすな~
カバンのデザインも超イケてるわね!

TITLE: 2. 知りたいなら
SECRET: 0
PASS:
前後で計って比べなくては

国旗の2次利用?
テーブルクロスはさすがに不味いね、

いいカバンみたいだけど
自分には使い道なさそう

TITLE: 3. 名刺アップ
SECRET: 0
PASS:
仕事用だと思うけど、携帯電話番号をアップしちゃうのもお茶目ね。キャバ嬢に番号聞かれたら教えちゃおっと。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ