賢治からのメッセージ

| コメント(3)
photo:01

今日はモノをピックアップしに
渋谷東急本店へ
初めて渋谷駅と東急本店を巡回してるバスに乗り
涼しくて座れてなんて快適!
平日の昼間なのにおじいちゃんおばあちゃんでほぼ満席 
かなり人気のバスなのねー

ピックアップが済んで
売り場の担当イケメンさんに挨拶すると
イケメン『今度のイベント、問い合わせがきてますから!頑張ってくださいね!』
お客様から関心持たれてる!いいね!
私『どんな問い合わせなんですか?』
イケメン『え……ノアゼットってなんですかっていう……』
怪しまれてました
イケメン『初めての出展なのでよくわかりませんって答えてます』
好奇心を煽れそうですが
不審感も煽ってしまいそうなドキドキ感 たまらないわ~

わっせわっせと重い荷物と汗だくで新宿事務所に到着すると
デスクに

photo:04

「誰だってほんとうにいいことをしたら、いちばん幸せなんだねえ」
なんか置いてあるよー!
怖いよー 
宮澤賢治さんのありがたいお言葉らしい
6月って書いてあるし もう終わってるし
隣の会社さんからの闇のメッセージが込められているに違いない
はっきり言ってほしい
怖いのでトイレの切れてたトイレットペーパーを交換しておきました

で、ピックアップしたモノたちをまとめて発送するため
段ボール探しの旅へ再び西新宿の街へ
薬局やコンビニにお願い周りをしたのですが
段ボールって午前中に回収されてるんですね 知らなかったー
で、断られまくった結果

photo:02

タバコの棚しかなかった
わっせわっせコンクリートジャングルの中これを運んで
時には向かい風に押し流されて
篠原涼子のドラマだったら
イケメンサラリーマンが通りがかって「持ちましょうか」って来るよね~
ってワクワクしながら
何事もなく一人で事務所まで運び切りました 
100人はサラリーマンとすれ違ったけどかすり傷ひとつなく無事
世知辛い世の中に負けそうです

photo:03

どうにか解体してそれっぽく梱包~
さ、老けたって言われたし
ドラッグストアでマイナス5歳肌の化粧品かって来るかな!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. もうすぐ
SECRET: 0
PASS:
確かに賢治さんのメッセージが置いてあると
色々裏を考えて恐くなってしまうわねぇ~!

マイナス5歳って言ったらアイコしゃん20歳?

TITLE: 2. 煽るだけ
SECRET: 0
PASS:
煽って肩すかしに終わるか
期待以上のインパクトを残すか
ノアゼットお披露目イベント!

マイナス5歳肌で大丈夫?

TITLE: 3. 梱包作業
SECRET: 0
PASS:
意外と欲しいとき無いのがダンボール

梱包の必須アイテムですよね

中身が痛まないようにうんこ

もとい・・・

「あんこ」入れました?(^Д^)


小豆煮たやつじゃないっすよ(・∀・)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ