もんぺー明日から渋谷東急本店ノアゼットイベントスタート!-

| コメント(5)
photo:01

積みました
東急イベントの什器たち、別名、ウチの家具
武蔵野のパリの一員が
渋谷のパリの一員に!大出世よ!
ミシン台とかソファーとか一人でホイホイ持ち上げる赤帽お兄さんの筋肉や
滝のように流れる汗を見て…
ウットリ…しない
見てるだけで暑いー ぐったりー

1時間後、渋谷の東急本店にて再会した什器たちを
わっせわっせとはこび
ノアゼット、って載ってるチラシを見つけては頂き見つけては頂き
大事な大事な
アイテムたちを4人で並べて終わったのが22時30分

搬入の時間は冷房が効いてないだなんて超誤算!
動きやすい格好を、とたぶたぶしたスボンと
開襟の半袖シャツを着て
髪を結いて化粧が全部ズルムケ状態で歩いてたら
いろんな人から
「戦時中のおかあさんみたい」
「ガンダムのミハルかと思った」
誰だか知りませんが
褒めてねえなってことは分かりました

さっき帰ってきて
コンビニのごぼうサラダ食って
もう寝る!
では明日の初日、困ってます、に書くことが起きませんように…


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(5)

TITLE: 1. お疲れ様
SECRET: 0
PASS:
始まる前から誤算ですか、
無事初日が迎えられます様に

遅刻した~  
なんて事ないように!

TITLE: 2. いよいよ初日
SECRET: 0
PASS:
準備完了、お疲れ~っス\(^o^)/


しかし、連日ハンパない猛暑(´ε`;)

初日からハンパない来客で(だといいですね)

ブッ倒れないように(^Д^)

頑張ってくださ~い!

TITLE: 3. 悟空さん、元気玉を
SECRET: 0
PASS:
激務、お疲れ様ですぅ~
イベント、ガッツで乗り切ってくだシャイv

TITLE: 4. 筋肉にうっとり
SECRET: 0
PASS:
赤帽でも大和でも佐川でも筋肉があれば良いのね。デブの汗は汚いけど、筋肉質の汗はエロいんでしょ。

TITLE: 5. いきなりすみません、、、?
SECRET: 0
PASS:
ブログ見させて頂きました(*^_^*)また更新されるの待っています!!私はこれから育児などについて書いていくので、よかったら見てください♪ついでに読者登録してもらえたら嬉しいです!!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ