今日はパリ祭最終日です!ーありがとうさよなら東急ー

| コメント(3)
photo:08

ついに最終日
靴の汚臭に耐えられず本日は靴変更しましたので
皆さん気にせずカモーン

昨日ははたーーーくさんのお友達がご来店
いろんな人にあいちゃんあいちゃん言われて幸せでした ウフフー
言われたことと言えば
「頭どうしたの?」
自分では気づかないうちに金髪が激しいことになってた模様
女子プロレスラー売り子と呼んでください
「ブルガリの前でそんな感じで居ていいの?」
百貨店の方から注意されるまで秒読みか

来てくれたのは
ブログを読んできてくれた方、会社員時代の同期、大学時代の同期…
帰国したことすら知らなかったパリの友達がに登場した時は
どこでもドア探しちゃいそうになりましたが
一番驚いたのは

photo:03

小学校一年生の同級生が妊婦さんとなって登場
かつて(6歳の時)一緒にエリマキトカゲのマネをして遊んだSちゃん
ビックリ&タイムラグがあり過ぎて何から聞けばいいかわからない
あれ、えーとえーと…
とりあえず元気な子供産んで!


昨日は
mademoiselle Lucieさんのブレスレットが嫁入りし
お客様に頼んで写真を取らせてもらいました かわええ~
ブレスレットは残り一つ

photo:06

つけ襟も残り一つ
他の売り場でも話題となってるようで
「どうしてもつけてみたい」
という申し出があり

photo:02

かわええー
服の柄と若干戦ってるってことはショナイ

photo:05

昨日の夕飯は「わかば」のたい焼き@東急本店休憩室
ああ、お料理の上手い奥さんが欲しいなあ
こんなにバタバタしてるのに痩せないなんて許せない

photo:07

今日はついに最終日
ノアゼット最初のイベントが終わっちゃう!
お祭りが終わる!さみしい!
昨日さみしそうに店じまいしてたら
隣のお店のお姉さんから
「一杯やってく?」
「行きます行きます!」
ビールとワインで前夜祭
よし、お隣さんの商品買いますよ!財布はいつでもガバカバです!

では感動のラストデイ、今から出勤
一日中ウロウロしてまーす


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. ラストデー
SECRET: 0
PASS:
泣いても笑っても・・・(笑)

最後のお客さんを見送るまでガッツガッツ!(笑)

その後は

盛大に後夜祭で盛り上がろう~!

それぞれに(笑)


ビアガーデン行きたい。。。(笑)

TITLE: 2. 靴チェックし忘れた
SECRET: 0
PASS:
どうやってエリマキトカゲのマネを・・・・
ガバガバって表現は何だか卑猥っすw

TITLE: 3. ラストに向け
SECRET: 0
PASS:
あちこちボロボロになってきてますな、

お嫁に行く子今回縁の無かった子
それぞれの所で大事にしてほしいね、

今頃は打ち上げかな?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ