あと1日で32歳、あと5日でパリでしたーパリ祭ビールシリーズー

| コメント(3)
photo:06

パリ祭期間中、1ガロンビール飲みましたね!
も もちろん 売り子終了後ですよ!
ということで仕事後のプハー写真で本日はお送りします

そうそう最近うれしかったこと
ブログを見てパリ祭に来てくれた方に
「ブログで書いてるほどは太ってないですね」
イエーーーー!
前半部分が気になりますが、その言葉を抱えてしばらくのんびり暮らそ…
とカレンダー見たらパリ出発まであと5日 マジで―
父親に電話して
「今週日曜出発するんだけど」
「あ、そうか ちょっと今忙しいから!」
切られそう
「ちょっと!そんな冷たくしてるとヨーロッパでかわいい娘が死んだら後悔するよ!」
「死なねえだろ!じゃあ!」
切られた 土俵際ふんばれず 

家族にももう何とも思われなくなったパリ行ですが
今回も いや今回は? ちゃんと目的があるのです!
というのも
大盛況だったノアゼットイベントの第2段、第3弾が決定しました!!
パチパチパチ
で、またしても百貨店でのイベントなのですが
パリ情報を更新しないとダメよね~
ということでありまーす

photo:05

レモンシャーベットとビールの合わせ技 
フローズンビールよりおいしかった~

次回イベント準備もそろそろ開始しなければならないので
残り5日ものんびりできなそうです シクシク
そしてさっき気が付いたけど明日誕生日でした
去年はイタリアのサルディニア島にいたのに
今年は東京の端っこの自宅で仕事
さっき半裸でWebライターの原稿提出しました~

ではこれから新宿事務所でパリ祭の残務処理行ってきます
アーティストさんにお金払わないとぶっ殺されるわー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 粗サ~宣言から2年
SECRET: 0
PASS:
まだ32なんて若いねぇ。誕生日おめでとう。

一番下の写真はよく見ると 宮沢りえ に似てるね。

TITLE: 2. ちょいとお父様!
SECRET: 0
PASS:
仕事終わりのビールは最高ですよねぇ~
本当は何日も前から誕生日のこと気付いてたでしょ~?

TITLE: 3. やったね!
SECRET: 0
PASS:
次回は涼しくなった頃かな、

次々と忙しそうですが
プハーの幸せそうな顔見ますと
32歳も楽しそうですね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ