お土産あんぎゃー

| コメント(4)

今日も中々暑いのに街をフラフラ
おみやげ購入の旅
暑さのあまりぼーっとして

photo:03

モロッコで買った変なサンダル履いてきちゃったり
まーまだ同じ靴見たことないね!東京で!最先端やでー
そろそろフランスに持ってくにほん土産選びも慣れてきてもいい頃ですが
未だに悩むわ~
今まで色々持ってったけど
反響があったのはよもぎ蒸しパットくらいで
他のあんなものやこんなものはなんの音沙汰もないので
捨てられてるかもー

全然関係ない話ですが
先日男友達Sくんが
ホームパーティー式合コン中に
ローラー式の筋トレマシンに初トライして
前に伸ばしたあと手前に戻し引いてる最中に

photo:04

前から落ちてオデコ強打
聞いたこともないような音がして
死んじゃうのかなって参加者全員の頭によぎった瞬間
直後Sくんがなんども
「穴があったら入りたい」
と言うので
頭打ったショックで同じことを繰り返し言ってるんじゃないかとかなり不安に
翌日も心配になって生存確認したところ
幸運にも生きていて
おデコより首が痛かったそうです

だから皆さんも筋トレローラー使うとき
手前に引きすぎると頭から落ちるから気をつけてね!

じゃあちょっと昼寝します!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、渋谷東急本店パリ祭出展ブランド情報続々更新中!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. お土産おぎゃ~
SECRET: 0
PASS:
アラビアンっぽいサンダルですなぁ~

筋トレローラー使う時は気をつけますわよv
っていうか使う機械・機会がないのですが!

TITLE: 2. 無題
SECRET: 0
PASS:
初コメントです。
毎日楽しく読んでます。
ノアゼットサイトを見ると万引きされたビーズバックが写っててしんみりしました。

ところで私だけかもしれませんが、ノアゼットのマークを押してもサイトにはいけません。「ノアゼットサイトはこちら」の文章を押すと行けます。
スマホからだからかなーと思ってましたがPCからでも同じでした。

過去のブログをさかのぼって読んでたら、初期とあきらかに顔まわりが違ってますよ!
去年一年間で五キロ増量した私としてはお仲間がいて嬉しいかぎりです。

TITLE: 3. 自分がもらって
SECRET: 0
PASS:
嬉しい物でも他の人は・・・
喜ばれる土産は難しいね、

32歳主婦合コンに参加しましたか
アイコさんがローラー・・・使わないか、

TITLE: 4. お土産
SECRET: 0
PASS:
日本で誇れる技術は車とゴム帽子。

車は土産にならないので、ゴム帽子は喜ばれるかと。あのゴム帽子ですよ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ