じゃあいってきますー全裸ダッシュー

| コメント(3)
photo:01

今成田に向かう特急電車に乗って
物悲しい景色を眺めております
はあ
一人でトランジットできるだろうか
一人で空港からバスに乗れるだろうかはああ
一人旅って苦手なんでずーー

昨日のことでも思い出して気を紛らわそう…

photo:02

昨日フジロックの心地よい疲労感をお供に
越後湯沢の駅で新幹線の出発までくだぐだと時間を持て余し
甘酒抹茶ミックスジュースなど飲んでたら
30分前になったところで
「酒風呂」発見
日本酒のお風呂らしい
時間がない
でも入りたい
と葛藤し
若旦那をおいて私だけ早風呂することに

photo:04

受付のおばさんにも
「急いでるんで!」
バタバタ女風呂のれんをくぐり
誰もいないロッカーの前で特急で全裸になり
さあ日本酒の湯に!と振り返ると
短いのれん挟んで普段着のおじさんが歩いている
なんて解放的な!!
向こうから見えているという揺るぎない確信
越後湯沢独特の性にゆるやかな文化なんだろうか、いや、違うだろう!
と見回すと
階段を発見
脇にポスターがあって
「脱衣所は階段の上」
なんですって!!

恐る恐る全裸で階段を上がりドアを開けると
真の脱衣所発見
既に脱衣して脱衣所にイン
ということは今私廊下で全裸なのね!
正確な状況判断を下し
服を取りにさっきのロッカー(貴重品入れ)に全裸ダッシュしてる最中に
タイミング悪く客と鉢合わせ!
ガラガラなのに!
もちろん向こうは服きてて
私をみて面食らって目をパチパチさせてる
私「こっ、ここ、脱衣所じゃないみたいですよ!」
お客さん「だ、大丈夫ですか!!」
大丈夫じゃないよねー

運良くそれ以上お客さんに会うことはなく
服をつかんでまた全裸のまま脱衣所に行き
ほぼ素通りで湯船にイン

全裸ダッシュのショックで
全く日本酒を感じないまま湯船に浸かり
早く服が着たくなって終了

想定より早く出てきたので無事新幹線も間に合いました
短い時間なのに永遠に感じるってこういうことか…

32歳になって裸で走ると思わなかった
人生って予想外なことが起きるものですね!

ではアクシデントなくパリに到着できるように
切に願いながら!
またパリで!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. アクシデント
SECRET: 0
PASS:
続きますな、

あ、今回は不注意だね
気を付けていってらっしゃい、

TITLE: 2. まだまだ痩せとる
SECRET: 0
PASS:
画像の「営業時間18:30」って何だかニャ~
アナタ ハ ダッシュ デキル ノ デスカ w

悟空さん、パリへいってらっしゃいましぃ~

TITLE: 3. 廊下で全裸
SECRET: 0
PASS:
大丈夫。全裸の若妻を見ても、変質者だと思うとエロさは感じないから。中国にも地下鉄に乗ってる全裸女性がいたよね。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ