コペンハーゲン空港5時間

| コメント(5)
photo:01

コペンハーゲン空港で若旦那家族待ち
5時間遅れってどういうことでしょうか
パリから時間通りにきた私は空港で5時間ウロウロして待ってます

photo:03

相棒
マジ助かる
普段の生活に導入したい
あなた無しでは生きてゆけぬ、ってくらい
私の重い荷物を運んでくれるので
ショッピングが進むよねー
マリメッコがセールしてて財布のヒモガボガボ
帰りにしようね、と財布を開けたがる手を抑えに抑え
時間を順調に潰してますが

photo:02

サラリーマンの短期旅行には5時間ロス痛いよ!
サラリーマンじゃなくて良かった!
と珍しく自分の境遇に幸せを感じながら腹ごなし
YAMYAMって寿司と丼と麺の店に吸い寄せられてみたら
ゲキ甘!
御手洗団子のタレにとり肉と麺が沈没してます

photo:04

スタバで注文時に名前を聞かれて
出来上がりに呼ばれるシステムは慣れたけど
今日のデンマーク人はかっこよかたー?
初対面で呼び捨てなんて強引な人ね~?

あーまだ着かないわー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(5)

TITLE: 1. アイコさんが
SECRET: 0
PASS:
居なくてもトラブル時はあるんだ、
いや、アイコさんを待たせるトラブルか

若旦那さん家族一緒ですか
しっかりガイド出来るといいね、

TITLE: 2. マリメッコってなぁに?
SECRET: 0
PASS:
あのマリメッコがセールしてるんですか!
若旦那家族におねだり出来・・・無理っすねw

デンマーク人、おそるべしっ

TITLE: 3. いいなぁデンマーク
SECRET: 0
PASS:
北欧って年上だろうが教授だろうが、みんな下の名前で呼びすてですよね。
北欧ってフランスよりイケメンの宝庫ですよね~♪
フランス人は愛嬌がある丸い鼻が親しみやすい・・・

TITLE: 4. 空港のカート
SECRET: 0
PASS:
東南アジアでも見かける可愛い空港のカートは売ってないよね。このデザインなら自宅から近くのスーパーまでマイカート押していくけど。

TITLE: 5. Re:いいなぁデンマーク
SECRET: 0
PASS:
>kagooさん
そうなんですよ、よーく見ると典型的な美男子は北欧のほうが俄然多い…

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ