洗顔フォームケーキーpinson cafeー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

友達からの紹介で画家のYくんと会うことに
メールでやり取りして
日本で出発前買った本に載ってたキッシュ屋さんに行きたい、と伝え
お店で待ち合わせをしたら
見事にお引越ししてました
すいませんすいません、ともうその後にできたお店に入ることに


$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

流ちょうなY君のフランス語で注文してもらった
スイカとトマトのガスパチョ
「スイカって変わってますね」
「スープというかジュースですね」
なかなか出てこないお褒めの言葉

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

メインはレモンリゾット
「すっぱ!!」
美味しい料理に会話が弾むどころか

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

お通夜状態

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

デザートをまずくするって難しいでしょう~!と
美味しそうなタルトを注文

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

簡単でした…
洗顔フォームの味
食えども食えども口がビックリする食感
おしゃれにバラのエキスとか入れるの禁止!
間違えて洗顔フォームで歯を磨いちゃったよ~!状態

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

こうしてまたパリでいかなくていい店リストが増えていくのね

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

合流したパティシエKちゃんと3人で
「これでGOサイン出した奴の顔が見たい」
「いいから食材とキッチン貸せ、って言いたいですね」
強烈に記憶に刻まれるお店でしたー


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 旅行本に出てこない
SECRET: 0
PASS:
マズイ(-_-;)、酸っぱい、気持ち悪いと言われると行きたくなるのは何故だろう? アイコ魔術。

TITLE: 2. ア゛~!
SECRET: 0
PASS:
Yさんって楽天のマー君に似てるわねw
洗顔フォームの味を想像しただけで口の中が・・

TITLE: 3. そこそこには
SECRET: 0
PASS:
お客さんも入ってるみたいだけど
バツゲームがブームなのかな?

胃も口もお大事に、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ