義理妹結婚式前夜①ーコペンハーゲン高速観光ー

| コメント(2)
photo:01

結局昨日は到着時刻より5時間後、
ようやく若旦那家族と合流できました
そのあいだセール中の免税店やらブランド店で
私が幾ら空港でお金を使ったか!
スカンジナビア航空に保障してもらいたい
君らがちゃんと到着すれば使わなかったお金やでー

ということで
空港からホテルにタクシーで移動して

photo:02

ホテル近くのニューハウン運河脇で
なぜかファイヤーダンスを見ながらオープンテラスで
時差ボケで白目むいてる若旦那を尻目に
サーモンの焼いたのとエビのスープ食べて

photo:03

腹を壊して
音を消すために見たくもないテレビを音量大で放映しながら
音姫のありがたみを痛感しつつ
限りなくエビのスープみたいなのを生産して就寝

photo:04

朝起きたら運河で泳いでる人がいて
かなり太くても堂々とビキニがTバックになりながら
バッシャンバッシャン飛び込んで楽しんでるデンマーク人に勇気をもらう

photo:05

翌日に控えた義理妹の結婚式は
コペンハーゲンから2時間くらい移動しなきゃいけないのですが
若旦那のたっての希望で
コペンハーゲン唯一の観光

photo:06

見えてきました

photo:07

世界三大ガッカリ
人魚姫さまのおなーりー!パチパチパチ

photo:08

私は会社員時代の出張で一度拝謁したのですが
相変わらずションボリしている
社会人だったら「姿勢なおせ!」って上司に怒られるタイプ

前回は冬で雪がふぶいている中お会いした時より
人にたくさん囲まれながらも
いまいちテンションの低い人魚プリンセス
「人間なんかなっちゃって大丈夫かなー」
みたいなアンニュイな瞬間だったんだなー
観光本によると
2度首を切られ、1度爆破されたというハードボイルドな経験の持ち主
市民から愛されている、と言い切りづらい経歴が
またその憂鬱さに深みを加えているんですねー
亀有の両さん像よりたくましいYO!

その後、ホテルに帰りながら
宮殿を通り抜け衛兵さんが

photo:09

真夏に自殺行為
クマの毛の帽子に、フェルト記事の長そで制服
北欧でも心頭滅却してる人発見です

photo:10

じゃあそろそろ式場のあるお城に移動しなければ、と
サクサクホテルに戻り駅まで移動したところまでは順調
この3時間後、二度とコペンハーゲンには来ない、と心に誓った訳ですが
その話はまた明日!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. 式場がある城?
SECRET: 0
PASS:
まさか白馬の王子様とご成婚?

TITLE: 2. 久しぶり
SECRET: 0
PASS:
腹壊しネタ  お大事にね、

勇気もらったならアイコさんも
ビキニをTバックにして飛び込もう!

コペンハーゲンに絶縁状ですか
何が有ったのか楽しみだ、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ