デンマーク結婚式実況

| コメント(2)
photo:01

ただいま義妹Aちゃんとデンマーク人旦那様Nくんの
ウエディングセレモニー、絶賛リハーサル中です
会場は昔のお城、現ホテルの広大なお庭
元バンドマンの若旦那と私は歌を披露することに!

緊張しながらマイクチェックしてると
お構いなしでホテルの客が次々と
「何してるの??」
ガンガン話しかけてきます
抑えられないデンマーク人の好奇心

バルト海を背に結婚式ってなんか強そう~
そして若旦那と私はパーティでの歌披露という重責に押しつぶされそうですー

photo:04

こんなにお外が綺麗だけど
部屋にこもってお歌のスパルタ練習して
セレモニーまであと3時間!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. Aさん、おめっ!
SECRET: 0
PASS:
自然豊かな地で結婚式とはスゴいニャ~
歌披露?ボクなら「まんまるスマイル」歌うぞよw

TITLE: 2. 姉さんも義妹さんも
SECRET: 0
PASS:
国際結婚ですね、

若旦那さんと歌うなら
そこの所動画配信しよう!
期待してます、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ