バルト海に連れてかれた

| コメント(3)
photo:01

夜中の2時まで踊ってたデンマーク人一族が
朝きちんと起きてこれるかどうかワクワクしてたのですが
全員揃ってモリモリ食ってる!!
ご飯食べてるだけじゃなく
パーティ参加者を見つけて1人1人近づいて挨拶
なんて礼儀正しい&体力すげえ
日本人はどこからどう見てもヘロヘロですよー
ハグするのも一苦労ですよー
と言いながら
食欲は旺盛なので

photo:02

デンマークといえばデニッシュよねー!
とパンを見つけては皿に乗せて
1人夏のパン祭り実施
白い皿もらえないよ!

朝食のあとは
デンマーク人親戚一同全員20人くらいとお別れのハグをして
ハグ疲をした日本人家族を
N君家族がドライブへ連れてってくれました
行き先はイマイチ良くわからず
とりあえず長旅だというので
サービスエリアでアイスクリーム購入

photo:03

これちょっと…おいしいけど
パーティグッズでありそうなアレだね!

photo:04

カンフーアイス
恐怖の劇的にまずいお菓子リコリス味!!

photo:05

サワヤカー!と嬉しそうに食べるNくん

photo:06

N君妹が選んだ謎の玉アイス
未来都市っぽいねー

photo:07

そして一時間以上車を走らせ、降ろされたのは海~
ワーオ バルト海ー!

photo:08

N父「島と島をつないでできたデンマークにとって、橋はとっても大切なんだ」
見せたかったのは海じゃなかった
橋でしたか……橋、橋ねえ……

photo:09

海に近づいたら
結構色とかアレで
クラゲの墓場と化した浜辺でしたが
初バルト海に接近したので
ちょっと海に触れたり砂浜走ったり
「うおー!バルト海あったけえー!」
と大人気なく騒いで
ふと振り返ると

photo:10

距離をおく大人たち
連れてきた張本人がその冷静さって……!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. パーテーグッズにある
SECRET: 0
PASS:
アレって何さ? 誰か説明してよ。

TITLE: 2. デンマーク人すげぇ
SECRET: 0
PASS:
Nさん妹が選んだアイス、ボクも食べてみたい!
日本で売れば爆発的大ヒットしそうなアイスよね。

ボクはパーティグッズ、何となく察しはついたぜw

TITLE: 3. 大人気なくても
SECRET: 0
PASS:
海で騒げる32歳いいよ、

ついでにバカやろーぐらい
叫んでやったらもっといいな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ