何が出るかな?何が出るかな?-コペンハーゲン空港で実験ー

| コメント(3)
photo:02

バルト海の見えるレストランでランチを取った後は
空港へ向かいN君家族ともお別れ
ウルルン滞在記だったらここで号泣なのですが
現実は小説よりも奇なりということで
ハグしてサッパリお別れ
また!次はー えーとえーと 日本で!なんちゃって?!
みたいな国際大人いい加減トークをして
バーイ!
2時間以上前に空港に着いたので
ショッピングエリアでウロウロしている間に
デンマークの100円ショップ「TIGER」で

photo:03

大変なものを発見
若旦那に「何に使うんだ」「やめとこう」
と止められた挙句
一度はあきらめたものの、当ブログの読者からの熱い期待を感じて購入することに
レジには金髪ロン毛のオーランドブルームみたいな顔したイケメン
犬の糞を彼に持たせたい…!
オーランドブルームが犬の糞を手にしたときどんな顔をするのか
ワクワクしながらその瞬間を待ち
レジ打ちのため一回
袋詰めのため一回
計2回手にしてくれたオーランド
結果、無、でした!
デンマーク人、うんこ持っても表情は無でした!
イケメンにうんこ持たせると不思議な達成感がありました

photo:04

そんなわけで、コペンハーゲンを出て、
チェコはプラハに小旅行した話はまたつぎで!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. Dog Poo
SECRET: 0
PASS:
このサイズはゴールデンリトリバーだな。

TITLE: 2. 形がエロい
SECRET: 0
PASS:
若旦那に反抗したらお尻ペンペンされちゃうゾ!
この玩具で色んな人にどっきりを仕掛けましょ~!

TITLE: 3. 期待して
SECRET: 0
PASS:
良いのだろうか?
若旦那さんとは仲良くね

もうコペンハーゲン出るの
もう来ないと心に誓った事とは・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ