とりあえずずっとバテてました

| コメント(4)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

時差ボケなのか寄る年波なのか
会う人会う人
「顔色が悪い」
とか
「疲れてる」
とか心配してくれまして
頂きました健康アドバイスに従い
インドスパイスティーを飲みながらの更新です
どあちい

写真は
暑い暑い雲一つない夏のコペンハーゲンで見かけた
頑張り屋さん広告
ビニールハウスみたいな中で涼しい顔してタブレットをいじって
通りがかりの人々に手を振ったりして
絶対暑いよね!?お姉さん凄い偉い!
という人だかりができてました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

どあちい中でも日の光を求め外に出るデンマーク人
犬まで涼しい顔してるぜ

軟弱なアジア人は

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

すぐにハアハア
冷房のキンキンした国、万歳ー!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. 何して
SECRET: 0
PASS:
ハアハアしたの?
10Kmぐらい走った後みたいな恰好して

外と内の温度差でやられない様に
冷房もほどほどにね、

TITLE: 2. ちょっと
SECRET: 0
PASS:
なんかうまいもん食って

精を付けなきゃいけませんな(´ε`;)

お得意のクソ力発揮するために?(笑)

TITLE: 3. なぜにインド?
SECRET: 0
PASS:
今年の夏はヤバい!

TITLE: 4. 夏バテ
SECRET: 0
PASS:
暑い→エアコン→室外機の熱風→暑いの繰り返しじゃ。韓国習っ停電の危機煽るべき。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ