オーストリア・ウイーンに行ってみた

| コメント(2)
photo:04

つなぎの服を着ていると
トイレのたびに個室で裸にならないといけないんですが
何やってんだろう?
って少し悲しい気持ちになるアイちゃんですこんにちわー!

ヨーロピアン旅行記、プラハのお次は
ウイーンです
プラハから電車で5時間ほどでオーストリア、ウイーンへ
今回は念入りに指定席券を購入して無事着席できました
でも窓口で言わなきゃまた危うく自由席でした、危ない危ない

photo:05

ここだけの話
プラハもウイーンも、街の名前じゃなくて国の名前なんじゃないかと思ってました…ごにょごにょ
世界史受験だったんですが…
はずかしい大人!

photo:06

とりあえずお馬さん臭が凄い、というのと
街並みが白と金でピカー!
プラハと大違い
お金あるよあるよー!
神田うのくらいお金の豊かさをビンビン感じさせてくれる建物たちでした

ちなみに一番上の写真は
ウインナーコーヒーです
シァウエッセンとかそういうウインナーじゃないとは薄々気づいてましたが
ウイーンのコーヒーって事なんですね!
本場のウインナーコーヒーは日本と変わらず
中々コーヒーまでたどり着けなかったです
味はともかく
ウイーンでウインナーコーヒーを飲めて満足でしたが
一泊だけのウイーン滞在で一つだけ後悔してることは
ウイーンでアイーン
をして来なかったこと…!!
私としたことがすっかりシムケンを失念してた…
日々これ反省です

パソコンの写真がうまくアップできないので
ウイーンはまた次回
我がノアゼット事務所の最新画像

photo:07

キリンとカエルが事務所入り
ポイントは高い位置に配置しない事
立った目線より上にはっつけたら
途端に呪いの生き物感が増して怖くなりましたよー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. つなぎ最高!
SECRET: 0
PASS:
ボクは政治経済受験だったから・・・・
世界の歴史も地理も全くのお手上げよ!

コーヒー、味はともかくって・・・・察しておくぜw

TITLE: 2. 今何故に
SECRET: 0
PASS:
つなぎ着てるの?
色っぽさより間に合うかが心配・・・

馬車しか走ってないのかよって
ウィーンのイメージが分らない

キリンくん潰れずに
新宿に落ち着きましたか、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ