ウイーンのストリートミュージシャン

| コメント(2)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

我が家の玄関前に次から次へと新しいセミ(の死骸)が送り込まれてきて
これは何かの暗示なんじゃないかと心配になってきましたー

オーストリア編続きです
オーストリアといえばー
モーツァルトー
ということで記念撮影

クラシックの国のストリートミュージシャン発見
ウイーンのゆずが
演奏するのはギターではなく

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ハープ
ポロンポローン
ここまで持ってきた腕力に乾杯
弦って熱くならないのかなー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

繁華街の渦巻き状のオブジェ
ハプスブルクっぽーい!
って言っとこー!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

うだるような暑さの日だったので
無料水飲み場に行列
キンキンに冷えてる水をペットボトルに移したり頭にぶっかけたり
老若男女思い思いの活用
若旦那には日本人青年代表として
ペットボトルに移した水を頭から水をかけ
両手で髪を後ろにかきあげながら
「サァクセス!」
ってやってもらって満足でした

明日は
ウイーンにある世界レストランランキング9位レストランの
独創的料理との戦いについて!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. バンドマンの血が騒ぐ?
SECRET: 0
PASS:
若旦那とのおのろけ話題はいらんぞよぉプンプンw

TITLE: 2. 水飲み場にしては
SECRET: 0
PASS:
格好も設置場所もすごいな
おまけにキンキンに冷えてるとは、

若旦那さんも段々ノリが似てきたな
夫婦だね!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ