シェーンブルン宮殿でジリジリーノアゼット・パリでモデル体験ー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

今朝目をこすりながらPC開けたら
パリに住むフォトグラファーHさんより
「パリでノアゼットのお客様の
 可愛い写真がたくさん撮れましたよ~」
の嬉しい報告が来てました 
よかったよかった 早く写真が見たいなー

今回はノアゼットの会員さんが恋人とパリに行くので
パリを背景に写真をプロに撮ってほしい、という相談にお応えしたもの
そろそろ私もふざけた写真ばっかりとってないでプロにかわいく撮ってもらいたいな…
パリで撮影してほしい方、ぜひご相談くださいませー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

さてこちらウイーンの世界遺産、シェーンブルン宮殿です
親戚一同、いっとくか、とゾロゾロ行ってきました

パリのベルサイユと違って市内からすぐ行ける距離
手入れされた森が綺麗で
灼熱の日だったのですが

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

宮殿のお庭があまりに広く、そして日陰がなく

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

お庭の端にある綺麗な噴水も
思わず足を突っ込む美女
水が緑色だろうと気にしていられない暑さ

デンマーク人の義弟は
人生でも稀な強烈日光に日陰から出れなくなって
日陰から日陰に移動する忍者みたいになってました
ここに何しに来たんだろうね、一体


$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

宮殿内見学は凄い人
時間指定されるチケットが発行され
時間通りにいかないと入れてもらえない厳格さ

中は写真撮影できませんでしたが
家族と終わった後の感想は
「生活感があった」
いい意味で、です
流しに生ごみが残ってた、とかそういう生活感ではなく
部屋のつくりが住みやすそうでしたねえー
オーディオガイドもとても親切なハプスブルグ家にまつわる興味深い内容でしたが
基礎がないため
今更リリーだかシシ―だかが何者なのかわかりません、なんて言えない雰囲気
はい、出直してきます
ってもう来る機会ないよね、ウイーン 
さよなら、シシ―!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

羊ビローン
ところどころの像でビロビロ羊が表現されてましたが
きっとこれにも意味があるんでしょうねえー
世界遺産に行って
感想がコレだけだなんて親が泣くわー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. ウッシッシ~
SECRET: 0
PASS:
どの画像にも薄い斑点が見えますが・・・・なぜじゃ!
至る所に羊ってことはメーコブさん天国ってことか。

TITLE: 2. はじめまして
SECRET: 0
PASS:
初めてコメントさせていただきます。
こちらのブログの開設当時から日課のように読ませていただいているにも関わらず初コメントですみませんー。
今回、「羊ビローン」と写真の画像のマッチ具合がとてもツボにきまして、コメントせずにはいられませんでした。
いつも愛子さんのブログで元気もらってます!これからも楽しみにしてます。

TITLE: 3. 何者なのか
SECRET: 0
PASS:
大体の人は解らないのでは
泣く親も、

頭・像・飛行機が縦に並んだ事にも
ビロビロ羊に関係が・・・?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ