ぬいぐるみの館に招待された

| コメント(5)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

パリがなかなかいい気候で
メトロを使わず歩いちゃおうかな~と少々無理目な距離を徒歩移動し続けてたら
今目覚めて足がガクガク&足の裏痛
そうそうパリってこうだった、これやりすぎてぎっくり腰したんだった
としみじみあはれな気持ちになった朝
明日に帰国を控え
今日一日、思い残すことがないように買い物してきます!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

昨日の夜は
ファッションジャーナリストSさんの家にご招待いただき
Sさんとたくさんの手料理ととんでもない量のぬいぐるみがお出迎え~

パリ左岸のパリで一番家賃が高いとも言われるにぎやかなエリアにあるアパルトマンで
蚤の市で20年近く集めたアイテムたちが
ギュウギュウかつ、一応規則にのっとって置いてあり
総合的に超カワイイ部屋に!
夢に出そう!いい意味でね!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

毎晩お祭り騒ぎの窓の外
ライブ&カポエラ
パリでなんでカポエラなのか、そんな細かいこと気にする国民じゃないぜ!

向かいのカフェの壁にに最近落書きされたらしく
旗で隠された文字は

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

BUKKAKE、だったそうです
うどんのことだと祈る

このお部屋、いろんな人に撮影依頼されるとかで
私も例にもれず撮影しまくったのに
なぜかアメブロにアップできない
で数少ないアップできた写真が

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

恐怖のトイレ
なんで他のカワイイ写真を差し置いてこの写真はアップできるんだ…

トイレ入る前に
Sさん「びっくりしないでね~」
ってするでしょ!
どこ押せばいいんだ

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

たくさんたくさんご飯とお酒をいただいた後はSさんのDJタイム
昨夜のテーマはacid jazz
ほろ酔いで気持ちい~
部屋にミラーボールがあったのを見て
私も自宅に導入を決意しました 買うぞ買うぞ 買って帰るぞー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(5)

TITLE: 1. トイレの座る向き
SECRET: 0
PASS:
このトイレに限っては蓋に向かって座って用を足すんだろうね。

TITLE: 2. ミラーボール・・・・
SECRET: 0
PASS:
「夢に出そう!良い意味で!!」とか・・
BUKKAKEをうどんのことだと祈るとか・・

ボクの想像力をかきたてる表現はお辞めなすぁいw

TITLE: 3. 今回の写真
SECRET: 0
PASS:
ホラーと見るかカワイイと見るか・・・
アイコさんの顔は決め顔かな、

アメブロもアイコさんを解ってきたから
トイレ写真はアップ出来たんだよ、

TITLE: 4. こんにちは!!
SECRET: 0
PASS:
亜衣子ちゃん

日本はくそ暑いですよ!!

気をつけて帰ってきてくださいねー!!

TITLE: 5. Re:こんにちは!!
SECRET: 0
PASS:
>さえぴぃさん
帰ってきましたーーーー!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ