パリ最先端ヒット商品

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

今日は頑張って12時に起きました!
笑っていいともが見れた!
2度寝しそうだったので
無理やり美容院の予約を入れて無理やり外に出る作戦
美容師さんに「こんな金髪でデンマーク行ったの?」
え?変でした??
それにしても一日が短い 旅行の洗濯物放置ももう限界
今日こそ睡眠薬飲んだるでー

パリ滞在中で会った人会った人に
「今パリで流行ってるものなにー?」
と聞いて回って
「えー なんだろう・・・」
がほとんどだった中
「これこれ」
画家のA夫妻がさっと取り出した

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

電子タバコだそーです
よくあるタバコの形じゃないのねー
先も光らない
モダンなデザインであります
他にもデザインは選べるそうです

タバコ人口が見た感じ東京よりも多いパリ
全く知らない人に道すがら
「タバコくれる?」
と声かける人あれば
「はいはい」
あげる人多数
変なところが寛容ねー
その愛を外国人にも向けてほしいわー
そういう釈然としない光景が減るかもしれない、電子タバコの登場ですがー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

こんな風に
口から煙出てます

ニコチン濃度は選べて
ミントとかストロベリーとか味がついてるものもあるんだそうです

滞在中にメトロ車両内でタバコを吸ってる人を見て目をゴシゴシしたんですが
あれは電子タバコということでしたー


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 一見
SECRET: 0
PASS:
万年筆風で携帯してても違和感無いけど
咥えると情けない絵になるな、

早く寝て明日は洗濯がんばって!

TITLE: 2. 煙じゃなくて
SECRET: 0
PASS:
水蒸気って事らしいけど飛行機は禁止です。

モールで試したけど、違和感と高過ぎて買えんかった。ノゼットの1押し商品なら買うけど。

TITLE: 3. 睡眠薬、飲んじゃイヤン
SECRET: 0
PASS:
ボクはまだまだ若いから1日が長く感じるでぇ

ボクは電子タバコの良さがわからん!
だってタバコを吸わない男の子なんだもんw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ