パリふたたび到着ー出汁が食べたくてー

| コメント(3)
photo:01

中央ヨーロッパの弾丸旅行からパリにさっき帰ってきました
39度の世界から突然19度のパリ
日なたに出れなかった三時間後に
コートなしで歩けない街へ!
クッソ寒いー!クッソ寒いー!
と叫びながらどうしても日本食が食べたくて
Opera近くの日本食街へ向かい、
夜10時半に友達を呼び出し

photo:02

カツ丼とそばセット、いただきまーす
ほとんど店がしまってて滑り込みで入った日本食レストランAKIは
うーん、相変わらず低め安定クオリティ!
そして相変わらずの野家並みのスピーディな調理!
音が全く出ない不思議なカツ丼のおなーりー

だしの味を口にぶっこめたので満足して
マドレーヌ近くのストリップ付きバー、アメリカンドリームで
唾液の匂いがする生ビールを飲んで
夜中1時帰宅
目がショボショボでもう無理~

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 日本食恋し
SECRET: 0
PASS:
パリに到着して初飯が日本食とは、よっぽど飢えていたのでしょう。海外旅行の必需品は酸昆布ですよ。お湯に浸せばスープになるし。

TITLE: 2. 19度がうらやますぃ~
SECRET: 0
PASS:
唾液の匂いビールはボクは飲めにゃいw

TITLE: 3. 写真が
SECRET: 0
PASS:
浜松町あたりでもOKな感じだよ、

一気に20度の差は辛いな
体調壊さずまたパリレポがんばって、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ