飛んでコペンハーゲンー帰ってきましたー

| コメント(8)
photo:01

昨日日本に帰ってきました
頑張って寝ずに夜までおっきして
一気に寝て起きたら13時30分 ごきげんようすら見れなかった~
家の埃すげえー 埃ってこんなに可視化するんだねー
でも体中痛いし(寝過ぎ)また今度で!

photo:02

パリのシャルルドゴールからコペンハーゲン空港に到着して
またYAMYAMに入ってしまった…
あんなにもマズくてあんなにも後悔したのに…
恐るべしアジア人としてのルーツ
「TESTE OF TOKYO」
って冷蔵寿司なんですね

photo:03

せめて前回頼んだ御手洗団子麺ではなく
グリーンカレーライスを注文

photo:04

地獄の食べ物みたいですね
味はー
ものすごい大味でした
タイの方向見て謝ってー
デンマークが誇るビール、カールスバーグで流し込んで事なきを得ました

シャルルドゴールで大活躍だったキリンさんのお面ですが
日本では遊んでられないと思った
若旦那により強引に収納され

photo:05

縦半分

家に帰ってあけたときはゲソーってなってました かわいそうにー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

一応今回の滞在は半分仕事 
真剣なまなざしで空港の無料WIFIを激しく利用して仕事する写真です

さっそくノアゼットはまた新しいパリ体験のお手伝いをして参りました~
その話はフラフラしなくなってから!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログはこちら☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿

コメント(8)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんにちは!いつもブログを拝見していて
フランスに興味が沸々と沸き上がる日々です!
今回とてもコメントさせてもらいました理由は
キリンさんのお面を被ってらっしゃった時の
カーディガンがとても素敵に見えて
どこのかな?ウサギ柄かな?と
とても気になります!
どこのかおしえて教えてもらえれば
ぜひお揃いになりたい程です!

TITLE: 2. おかえりなすぁ~い
SECRET: 0
PASS:
日本が暑過ぎてビックリしちゃいましたぁ?

お面がゲッソリ?たぶん熱中症やね。
早くキリンさんに水分補給してあげてぇ~

TITLE: 3. 無事の御帰還
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様です、
若旦那さんの判断は正解でしょうね

埃で死ぬことは無いでしょうが
濃くなるまえには掃除してください、

TITLE: 4. YAM YAM
SECRET: 0
PASS:
ヤムヤムが日本語では無いことに気が付けば味も想像できるけど、怖いものを見たい性分なんだろうね。

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>気になるふさん
初めてのコメントありがとうございます!
ここでフランスブランドをさらりとご紹介できたらかっこいいのですが、
今服を見たところ韓国製でした・・・・
「three four time」
って書いてある・・・。
でもよく褒められるんですよ!
ある日半裸みたいな恰好で歩いてたら突然寒くなって、アトレに駆け込んで買ったんです・・・
ああー!何のこだわりもなくて申し訳ない!

TITLE: 6. Re:YAM YAM
SECRET: 0
PASS:
>DA35mmさん
そうですね、しょうゆが好き過ぎるのと好奇心旺盛なのが相まってこういう結果になるんですね。。。

TITLE: 7. Re:無事の御帰還
SECRET: 0
PASS:
>マサハルさん
埃どころかよく見たら蔦が家に生えこんでてビックリでしたよー!

TITLE: 8. Re:おかえりなすぁ~い
SECRET: 0
PASS:
>富士山さんさん
暑い暑いって聞いてたからまだ日なたに出てません!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ