怖いメールー前回なかったもの・1万円以下の商品も沢山ー

| コメント(4)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

今日は仲の良い友人の御身内に不幸があり、昼から告別式に行ってきたのですが
台風の恐ろしいテレビ映像にビビって
喪服+ゴム長靴
というかつてない組み合わせで嵐の中出発
傘がさせない暴風雨の中
あっちもこっちも電車運転見合わせ
タクシー待ちの間、風で吹っ飛ばされる人を見ながら
向かい風に踏ん張りを利かせ一人「YAH YAH YAH」
勇気だ間と騒ぎ立てずに20分後タクシー乗れたよ!

そこであった友人に
木曜からのイベントに「来てね来てね」としつこく言ったら
「どうせ高いんでしょうーー」
と言われて気が付いた
高いと思われてるのか、と
ち がーーーう!

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

特に今回は前回より金額の幅を広めにとっていて
1万円以下続出でございまーす

前回なかった文房具や花瓶↑も色とりどりに並ぶ予定で
珍しいものでは
パリのいろんな教会から集めたメダルなどなど
1000円代でお買い求めいただけるものもご用意

今まで私が見たことのなかった
鳥の形やハートの形のパリメダルもご紹介できちゃうんです
パリ蚤の市商品も、グラスやら標識(道に貼ってある番地)など
お手頃なものたくさんご紹介いたしまーす

他に前回なかったものと言えば、1万円代で

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ちょっと肌寒くなってくる季節にお勧めの
GRISで大人気のスヌードSAAKOも売ってます
スペインブランドじゃねえか、って?
いやいやいや、その通りです
深く聞かないでー


さて、あと3日後にはイベントがスタートするのですが
フランスのアーティストさんから発送されたアイテムがなかなか届かず
不安になったアーティストさんが荷物追跡したところ
先ほど来たメール
「あいこさん、荷物追跡したら『中国 到着』って表記が出たんですけどー!!」
なにそれ超怖い…!
ガクブルしてる今夜中の1時フォー!
誰が受け取ったのかなー


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. 愛だ
SECRET: 0
PASS:
台風の日に義理事ごくろうさま、

お手頃品そろえて
ブログ読者も行き易くなったかな

無事に初日を迎える事
祈ってます、
荷物間に合うといいね、

TITLE: 2. 中国到着
SECRET: 0
PASS:
アイコさん、はじめまして、いつも楽しく読ませていただいてます。
中国到着は、そこで日本行きの船や飛行機に積み換えるということなので大丈夫です。
中国人が受け取ったわけではないでしょう。
でも、船便だったら、最悪1週間後に到着かな?

TITLE: 3. 楽しみにしてまーす
SECRET: 0
PASS:
あいちゃん台風のなかお疲れ様です。
催しもの楽しみにしてます!(^ ^)
体調に気をつけてがんばって下さい…>_<…

TITLE: 4. 慎んで
SECRET: 0
PASS:
告別式でイベント宣伝って・・・・ん~。

え?1000円代の品物もあるんですか??
ボクはワンコインの品物しか手が出ましぇんw

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ