ハーブティー飲みながら…ーLes 2 Marmottesー

| コメント(4)
{13CD493A-586C-450C-8484-0A629F65C2CB:01}

オリビアを聴きながら風に書き始めてみました
ジャスミンティーはカフェイン入ってるから注意しようー

昼過ぎまで寝ると一日短いですね!
ハーブティーなんか飲んでゆったりしようと思ってたんですが
一週間家をほっといたら
クモさんの陣地がすごい勢いで広がってる
あっちにもこっちにもクモHOUSE YEAH!
私が外で働いてる間に彼らが家で沢山働いてくれて
一週間ご苦労!また頑張れ!
とバッサバッサと排除させていただきました

{649A4946-1522-4C4D-9F62-BB38B2BAA7D1:01}

少しはパリ情報を…

こちら、パリでジャケ買いしたハーブティー
可愛すぎないリアリティを追求したモルモットが描かれてます
なんか食ってる二匹
『モルモットのハーブティー』
って書いてある気がするんですが
モルモット成分が入ってるわけじゃないと思う
でも確かめる術もなく
普通のより高いのが少し怪しい…怪しくないですね
味は濃いめのハーブティーらしいハーブティーです

{BBF6B5A5-FD5D-4A28-9702-564D6B03A9F4:01}

昨日飲んだ秋味
うまかったなー

イベントのあとは必ず風邪を引く慣習を守り切り
クシャミと鼻水が我先に我先にと争って出て行こうとしてます
でもこれから前から予定してた英語の音読会に行かねば…
前向きなこと一つくらいしなきゃ…
ユンケール!
8個の段ボール荷解き作業を来週に回させていただいてもよろしいでしょうかー
いいともー!

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!





☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆





$今日もパリで困ってます!






コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
こんにちは。

いつも何だか気になって、毎日読んでしまっています。あんまり下品なお話は好きではないんですが(笑)。

愛ちゃんは誰かに似てる、似てる、と思っていたんですが、今日謎が解けました。漫画家の西原理恵子さんに似てます。顔も話の内容も。あぁ、すっきりした!ずーっと誰に似てるんだろうと思っていたので。

今度パリに来たときにはぜひお逢いしてみたいなーと思います。

これからもブログ楽しみにしています。

TITLE: 2. いいとも~!
SECRET: 0
PASS:
慣習はいつの日にか打ち破れぇ~!

フランス語・英語、日本語・・・・
アイコしゃんは何ヶ国語をあやつる気じゃw

TITLE: 3. 洗濯の次は
SECRET: 0
PASS:
掃除ですか、
まさか排除だけとかは無いよね

出る物は出し切って
前向きな事がんばって、

TITLE: 4. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>まりんさん
コメントありがとうございます~
初めて言われましたよ!
昔、くらたまさんに似てるな、と思ってご本人に伝えて困らせたことはありました。
すっきりされて良かったです!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ