paristokyoが出来ていたーBHV-

| コメント(0)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

昨夜は一晩雷がゴロゴロ言ってる影響を受け
私の腹も現在ゴロゴロです
雷様にオヘソを取られたのカナ!
って全然あるよー ここに締まりのないヘソがあるよー
ああ、雷様コントが懐かしい
果たして面白かったんだろうか、アレは…
ああ、腹が痛い
志村けんと柄本明の芸者コントを見て元気を出そう
志村けんが死んじゃう日が来ると思うと悲しくて涙が出ちゃう 
だってカトチャンケンチャン世代の女の子だもん!
よし、次の目標は
死ぬまでに志村けんコントを生で見ることにしよう!

写真は
パリの東急ハンズ「BHV」
大好きなデパートでございます
激しい外壁工事中でしたが

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

中は見たことのない
「paristokyo」という日本食レストランが登場してました~
サダハルアオキのケーキとか
寿月堂のお茶が飲めたりとか
パリの日本ブームももうかげってるのかと思いきや
まだまだ元気いっぱいの模様

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

私はいつもBHVで
食器やインテリアなど大きめのものを買ってへとへとになって
上にある
いつもガラガラ、窓が大きいフードコートで

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

おじいちゃんおばあちゃんに混ざって休んでました
デパートなのにかなりリラックスした雰囲気なのがお気に入りで
この日もレジでオーダーしたら
店員さんが後ろの店員さんと爆笑してて聞いてなくて
しばらくコーヒーが出てこなかったけど
「ごめんなさい」
って珍しく謝ってきたので気分がよろしい
人に期待しない精神が育つ場所、それがパリ~


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログでは、イベントのほか、日本では珍しいフランスブランドのご紹介!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ