パリのカフェの最新料理

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

はっ もうこんな時間
来週のイベントのため
浅草橋に買い出しに行った帰りに友達につかまって
ションンベン横丁で飲んできてしまった
ハイボール濃すぎー

写真はパリでISHIZUKAさんと一緒に入ったバスティーユ近くカフェで
食べたランチのメイン料理
「ここの料理は独創的で頑張ってるんですよ~」
というISHIZUKAさんの言葉通り
メイン料理で出てきた
「ナスとエビのなんとかかんとか」
エビが居ない
独創的!
「エビないよー」
とサービスの男の人に伝えると
テヘ~みたいな顔で皿を奥に持って行って
料理人らしい男の人が素手で
エビをつかんで出てきて

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

デロン

笑顔でなんとも雑にエビを置いて戻る料理人
一匹おっこってますが
芸術ですかそうですか

ちなみに
デザートは
チョコレートタルトが

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

浮いてました

皿選びがアヴァンギャルド
なんで平皿にしなかったのかなんて、野暮なことは聞かない~


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!

☆ノアゼットのブログも更新してますよー!☆ ↓ノアゼットサイトはこちら~↓ $今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 準備という名の
SECRET: 0
PASS:
飲み会で潰れて
肝心の用意が遅れないように、

雑だね
それで商売になるのもすごいな、

TITLE: 2. おっ
SECRET: 0
PASS:
チョコタルトが真っ黒すぎやぁ~!

TITLE: 3. お洒落ですね
SECRET: 0
PASS:
おもしろいお料理ですね。
チョコタルト、美味しそう♪

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ