パリのうまいお寿司と古物屋さん

| コメント(4)
{3FD4F67D-F99D-4565-A6F8-39721163823F:01}



また飲まなくていい会ですげえ飲んじゃった…
おえええー

写真はパリの
『うま寿司』
斬新だねーアヴァンギャルドだねー
いい感じで混乱を巻き起こす深みのある店名
うまい寿司、まであともう一踏ん張り
馬が出てくるかなー?こないかなー?
ワクワク感すら覚えるこのお店
入らないよねー

{8A3DF73E-D771-4E49-A2C0-DDFCCBC6B061:01}


パリのマレ近くの古物屋さんで売られてた首
SALEで叩き売られていて
なんとこちらの首、100ユーロ以下!
お買い得でしょうか!どうでしょうか!
今ならもう一つ首をおつけしてなんと!
みたいな展開を想像しながら
買おうか迷いに迷って
重そうだったので諦めました
今思えば一首でも買えば良かったなーーーー!


☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログはこちら☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!



コメント(4)

TITLE: 1. はじめまして!
SECRET: 0
PASS:
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いています!

「うま寿司」ロワシーバスからたまたま見た時は衝撃でした!

今もあの感動が鮮明に蘇ります笑

思わずコメントさせて頂いてしまいました…っ?

ブログとっても楽しいです!

TITLE: 2. 買っちゃダメv
SECRET: 0
PASS:
もしかしたら本当に馬肉寿司専門店かも!
首買っても使い道がないでしょ~がぁ~!

というわけで昨日ボクのブログに立ちションフレーズを
使ってみたけど一切アクセス増えなかったわよぉ~んw

TITLE: 3. 一首狩っとく
SECRET: 0
PASS:
変換がヤバイことに・・・

こけしを半分に切ったみたいだけど
飾っておくには不気味感が強いな

TITLE: 4. 腹いてぇ割には
SECRET: 0
PASS:
酒は別腹ですかぁ(爆)

ほどほどに・・・(笑)


今更ながら

ついったーフォロー(笑)

よろしく~(笑)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ