トルコ料理屋でフランス人とスリリングナイトー谷中ザクロー

| コメント(2)



{BE96EEE3-3EAB-473C-9334-D8EBE7AFAB8D:01}


モロッコ系フランス人のMくんが
日本に旅行に来ているというので友人で集まろうということになったのですが
Mくんがイスラム教徒のため
ハラル(お祓いのようなもの)が済んだ肉しか食べられないということが判明
谷中のトルコ料理屋ザクロに行くことに

{EDC86086-5C29-4A9F-AA66-599FC700BB13:01}

なんで東京旅行に来ているモロッコ系フランス人をトルコの店に連れてきたのか
皆モヤモヤを抱えつつ
トルコ人らしい店長が
『空気読めよ!』と叫びながら
お客の足をつかんでステージに連れてって踊らせたり、男性客のTシャツ脱がしたり
日本になじまないバイオレンスな接客を次々繰り出し
モヤモヤがヒヤヒヤに
さっきまでオリンピック招致で東京に勝たせてくれてありがとう、って
感謝の気持ちでいっぱいだったのに…

{2E26AF7A-ECEA-431D-923F-B7088F675587:01}

一年ぶりに会うMくん
『このお店モロッコ風?』
『イイエ、全然チガイマス』
と言いながら


{ED619F12-0ADC-4C42-A0EF-F2500A397C43:01}

ステージに呼ばれたらご機嫌でダンス
店長『お前の名前なんだ!』
Mくん『Mデス』
店長『んーーー、タリバンくんでーす!』
全然笑えない…!

気にしないMくんは

{83938DE0-014F-46B6-8A61-F7CA7E96B68A:01}

乗ラクダ
故郷モロッコで本物に乗れるのにぬいぐるみの上でノリノリ
何しに日本に来たんでしょうか

Mくんがしつこく勧める

{BB64A581-282D-4E3C-9E57-54FF1BE11534:01}

水タバコ
鼻から煙プハー、にトライするも

{E7257CD5-2B33-4A37-BFF6-B96190C434A0:01}

鼻が詰まってるため何も出ませんでした

宴は続き
照れる日本人たちが店長に拉致のようにステージへ連れていかれる中で
店長がビビって強引に連れ出されなかった
190センチクリストフは進んでステージへ

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

期待以上のノリ
ラテンの血を舐めちゃいけません

宴も終盤

{C49CDF13-D9DD-4FC8-8451-B88D1D16E531:01}

誕生日のお客さんを前に並べて
店長が外国人客グループに向かって
『おい、イラン人のお前ら、なんか歌え!』
言われるがまま
イラン語でハッピーバースデーを歌う素直なイラン人グループ

日本の要素は無かったけどMくんは楽しそうでした
なによりなにより
お姉さんはハラハラしてつかれたよー

☆噂のブログランキング、やっぱりクリックお願いします!



☆ノアゼットのブログはこちら☆


↓ノアゼットサイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(2)

TITLE: 1. タバコ・・・・がっかりよ
SECRET: 0
PASS:
ボクもブログ読んでてハラハラしたぜよ!
このお店の接客態度はスリリングやぁ~

クリさんを連れて行って正解だったわねw

TITLE: 2. 食べるだけが
SECRET: 0
PASS:
日本じゃない、
見る物体感する物色々あるよ

アイコさんはステージで
何したの?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ